忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ミッドタウン内21_21DESIGN SIGHTで催された桂小米朝の落語の会に誘われ、行った。

座席がおしゃれで可愛かったが、眠気で視界を下に向けるとこのビビットなピンク(実際はもっとピンク)を見ざるを得ないので、眠気とピンクが脳の中で混ざって動悸が激しくなり、発狂したかと思った。

ケータイバンディッツ、若松さんの連載「若松あやのの潜入女のパラダイス」内の「代々木公園青空女優オーディション」の記事(これに行った記事のようです。危ない橋だな~)と、「自称エビちゃん女子大生限定!読モの集い」(オチが面白いし切ない)の記事を読み、体を張ったガチンコ取材に笑いを超え、おそれいる。ていうか、この雑誌自体、元・オウムの上祐氏の新団体「ひかりの輪」に修行体験したり、三浦和義氏が今時ギャルと対談したり、濃ゆい。
古泉さんや東陽さんのアックス作家も多数寄稿されているので、読まねば、と思う。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 8月28日 HOME 8月23日 >>
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]