忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄塔に登る28歳の女。20070822-00000216-yom-soci-thum-001.jpg

朝、家を出ようと思ったら思いきり家のドアの真正面に大きな嘔吐物があった。
そのゲロからは、明らかに2軒隣りの24時間営業の韓国料理屋のものと思われるキムチ臭がしていた。
「こちらのGEROは、おたくの(お客様がもどされた)料理のものなので、責任を持って片付けていただけませんか?」
と、言って片付けてもらうというのは、法律的にはありなんでしょうか。。。

しかし、無論自分で水で流して水に流したのだった。


最近観た映画、低レベル数文字レビュー。
・「妹」藤田敏八監督、妹の秋吉久美子かわいい。
・「リボルバー」藤田敏八監督、ホステス役の手塚里美かわいい。鹿児島→札幌。
・「感染」佐藤浩市主演、血がみどりかった。木村多恵かわいい。
・「天使のはらわた 赤い閃光」石井隆監督、川上麻衣子たくさん脱いでた。麻衣子ファンにはたまらない。 
・「愛欲の罠」大和屋竺監督、上野の一角座で。竺「じく」じゃなくて「あつし」と読む。殺し屋の巨漢の男とマリオという腹話術っぽい人形のコンビ、間抜けかつ恐ろしい。川崎タカオさんと観る。サンダルで行ったので足を蚊に刺されまくる。映画も蚊が肝となる。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
サンバイザー
鉄塔女性の写真に 何か魅せる引力があります。
不愉快迷惑なゲロには 困りますね。ホント…
さっぱり山 URL 2007/08/24(Fri)09:31:43 編集
さっぱり山さま
サンバイザーって、変換すると「三倍ザー」になりますね。どうでも良いですが、、。書き込みありがとうございます。先日、駅のホームのベンチでゲロを思い切り吐く女性を、「おつり」がかかりそうなくらいの至近距離で見ました。
ほり 2007/08/29(Wed)15:38:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 8月24日 HOME 窯焚き >>
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]