忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

renoir_main.jpg

せきしろさんの名著、ドラマも絶賛放送中の「去年ルノアールで」の一話ぶんの4ページ漫画を描きました。
テレビ東京公式モバイルサイトから見れるそうです。ほかにもいろいろな作家が描いておられます。
左上のはQRコードというやつです。(ドコモ、au、Softbankどれでも大丈夫なコードだそうっす)

※本編を見るのには有料(315円)での会員登録が必要になるそうです。
よろしくお願いいたします。

新宿のクリスピークリームドーナツの行列に並ぶのはばかばかしい気がして気がひけるが、
並んでいるとみんなに1個ずつオリジナル・グレーズド(一番シンプルなやつ)をもらえるので、お得だ。
お腹がすいた時など並んで、1個だけ食べて、帰ろうかと・・。
水までもらえる日もあった。何回も一日中並ぶホームレスとかいそうだけど、いないのだろうか。
まだあいつらには発見されていないのかもしれない。
それにしても注文で、「オ、オリジナルグレーズド・・」などと、とうに30も過ぎたおっさんが言い馴れない単語を口にするのはひと仕事だ。ごく、たま~~~に入るスターバックスなんか行かないけど行っても、tallサイズのことを、「ト、トトトトトールサイズで・・」と言わなきゃいけない時は、最も緊張する時間だ。過去に「タールサイズで。」と堂々と言い放った後、「トールですね」と訂正されたことが何度かあった。トールっていったらなんか小学校の時いた「とおる君」みたいだし違うかな、と脳が判断し、またタールとか言ったら、ヤニみたいな真っ黒でこってりなコールタールをイメージし「気持ち悪い」などと、頭の隅では想像はするんだけども、つい口では迷わず「タール、」って言ってしまうんだよな。てなわけでいつか以来、おれはshortサイズしか頼んでない気がする。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
三十路男の哀愁を感じさせる切ないshort storyですね。
まさかの32歳・川崎 URL 2007/09/15(Sat)01:44:01 編集
まさかの32歳・川崎さん
でもtall君のアソコはshort sizeだった・・なんつって、なんだかなあ。tall君似のクンニが・・
32歳ってことは、よく考えたらおれたち16歳のころの2倍生きているんですよね。信じられません。
ほり 2007/09/15(Sat)02:16:02 編集
16歳の2倍
オナニー回数は二分の一になってますけどね…
って、そうでもなかったりして…。
まさかの32歳・川崎 URL 2007/09/15(Sat)03:16:33 編集
32歳
個人的には回数は変わっていない気がします。
土屈 2007/09/15(Sat)22:54:56 編集
無題
うわっ・・・  。  コメント読まなきゃヨカッタナ。
亜やこ 2007/09/22(Sat)01:23:34 編集
亜やこさま
読まれてしまいましたね
1日行きますので。
ほり 2007/09/22(Sat)02:34:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]