忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しなさ過ぎたので、更新。


他にもやっていますが、また後日。。


ルーズさに拍車が。


「non-no」9月号(講談社) イラスト掲載



 

PR

最近では仕事もあんまりアップしなくなったので、仕事が少なくなってしまった。売れない漫画家に逆戻り。

夏くらいの「Tarzan」の仕事だったと思う。(雑なアップですいません。)
池に石を投げるような作業も疎かにしてはいけない。
今日も肘が痛い。






「松竹
」社報の仕事をしました。
「男はつらいよ」50周年記念号です。
男はつらいかもしれないけど、全然つらくなかったです。うれしい仕事です。


男はつらい 
女もつらい 
LGBTもつらい
よだれかけはスタイ

LINE MOOK 週末この一杯 【特集】夏のレモンサワー 7月18日号 イラスト描いてます。https://lin.ee/eYBwvUm?utm_source=tw&utm_medium=share&utm_campaign=none #LINE_Mook #週末この一杯







息子の血液型がB型、(息子は切迫早産で、少し入院していたので、判明していた)
最近、ウィルス性の風邪にかかった時調べてもらった上の娘は、A型であることが(5歳にしてようやく)わかった。
(現在は、調べないとわからないのです)
妻はA型、私はAB型。
最近になって家族の血液型がわかった。


なんか新鮮である。



プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]