忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0179.JPGIMG_0199.JPG









IMG_0061.JPGIMG_0129.JPG









IMG_0217.JPGIMG_0125.JPG







ジャッキーチェンと夜景と竹とマンゴーと熱気の街(自分にとっての印象)、
香港に行ってきました。最高に楽しかった!新しいデジカメで挑んだ旅行でしたが、とにかく撮った写真が全部ピンぼけ!
旅行はテンションがあがるので、いいですね。やはり定期的に旅行せねば。
香港のテレビで深夜にやっていたインド?のやたら大げさなエフェクト効果の多めのドラマを
連日観てナチュラルトリップしそうになり、新しい何かを身に着けたような感覚になりました。

香港は、マンゴーがおいしかった。(ブログ向き表現力、極貧)
多謝。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
マンゴー
エジプトの
マンゴージュースは最高においしいです♪
hippi 2007/05/28(Mon)11:36:01 編集
hippiさま
マンゴーも楽しみですが、エジプトには一生に一度でいいから行ってみたいです。
2007/05/28(Mon)13:50:45 編集
無題
マンゴーって2回書くだけありますね。
日本じゃ食えないのかと思うと泣けてきます。
帰ってきたら体脂肪率が2%減ってましたよ。
川崎タカオ 2007/05/28(Mon)22:34:06 編集
川崎タカオさま
おつかれさまでしたね。
強姦な・・もとい、豪華な就学旅行みたいで完全に楽しかったですよね。
マンガー家が集まってマンゴー食いに行ったのはいい思い出になりました。川崎さんが約束の時間に店の前でちゃんとwait(待つ)してくれてたのが、なんか、海外でもちゃんと約束の場所に現れる男として、脳裏に刻まれました。
川崎さんのブログも読みました。ほんとにあの地下鉄の匂いの標識、何なんでしょうね。
2007/05/28(Mon)23:08:50 編集
どうも!
香港、クソ楽しかったですねー!
2度目のマンゴーの時に見せたウルトラマンの漫画、クソおもしろかったです!今度見せます。
多謝。
まほ URL 2007/05/30(Wed)22:55:59 編集
いいですね
いったいどんな面子でいらっしゃったのでしょう。めちゃ楽しそうですね。いいな香港。
マンゴーは旬ですね。でかい種と格闘しながらマンゴーにひたすら取り組むマンゴータイム。口の周りがちょっとかゆいでせう。
ああ…食べたい。台湾果物店行ってこよう。
断事観三昧 2007/05/31(Thu)01:38:30 編集
まほさま
ホント、クソ面白かったですな。
ありがとうございました。といいたいです。
今度、まほちゃんのぶんの写真送ります。
2007/06/01(Fri)10:13:13 編集
断事観三昧 さま
香港へは総勢8名ほどで行きました。
僕以外、有名な人ばかりで緊張するかと思ったけど特に何も気を使うこともなく、がんばりもせず、ステキに過ぎていきました。マンゴー大好きになりました。マンガーもがんばります。
2007/06/01(Fri)10:17:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]