忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0035.JPG
池袋で映画「ゲゲゲの鬼太郎」を観た。サンシャイン展望タワー内でのゲゲゲカフェ&
バーにも行った。映画は、ツッコミどころも多かったけど、子供から年寄りまでまんべん
なく楽しめる内容だったように思う。声優が豪華だった。
同行のU田さんとK嶋さんの妖怪の知識やホラー映画などの博識ぶりに感動するも、
反面自分に危機感覚えたのもあり、なぜか後日ケーブルテレビに申込んでしまった。
(解決にはなってないけど・・)でもこれでディスカバリーチャンネルとか、見れる。
上野の松坂屋で月刊アフタヌーン原画展やっていたので見にいく。
リトグラフみたいな、原画に限りなく近いレーザー版画を売るアレが多かった。
アアッー女神さまなどの表紙絵の購入を執拗に薦められた。
隣でモーニング25周年マンガ展やってたので見た。
いろいろな先生がたの原画を見れてよかった。漫画って自由なんだな、と思った。
070507_1421~01.jpg





買い物中のドラえもんを発見。四次元ポケットから財布を・・
しかし、四次元ポケットがあれば、買い物とか行かなくていいよね

加護ちゃん失脚に次ぐ辻ちゃんのできちゃった婚に、衝撃を受けました。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
目玉のオヤジさんは
ゲゲゲ!ところてんですか?

どらえもんは、心の汚れたわたしには、どうも好きになれないのです。
なんか破綻した場所をつっこまれると、「ああ、その機械は高いから買えないんだよね~」とか言いません?ズルイです。どらちゃん。

でも藤子不二雄は偉大だと思います。
断事観三昧 2007/05/11(Fri)23:44:18 編集
断事観三昧さま
目玉のおやじのはゼリーです。
ドラえもんの道具は、一応有料で買っていたんですね。21世紀デパート?でしたっけ?違ったか。お金をコピーする機械くらいいくらでもありそうですよね、未来なんだから。(適当)
2007/05/12(Sat)19:25:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]