忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

uruwa.JPG







・昼ドラの「麗わしき鬼」(略して・うるおに)をぜったい見てはいけないと思いつつ、見てしまいます。テンションの高いドラマです。主役の片方の人が内田恭子アナに見えてしょうがありません。
・ネーム(っていう漫画の下書きの下書き)をやっているとよくネムくなりますね。買い物したスーパーからカゴを持ち帰ってしまったり、痴呆症でしょうか。というか、体調も悪い気がするし、この2週間ほど不安定な気がします。鬱蒼としていて、友人知人に迷惑をかけてしまう恐れがあります。ネームは身体に悪いです。なんとかしないといけません。逆に終わると極度に調子がよくなって、ふと何して良いかわからなくなったり、飲んだくれてしまったり、どっちもどっちなような気もしますが。。そのうち小さい神様が現れて、いろいろ打ち合わせとかして前に進めて欲しい、といつも思っています。怒髪天を突くような勢いが欲しいです。要はまだ「暇」なんでしょうね・・。
・「KING」6月号、北野武×リリー・フランキーの対談。ドヒー、即買いました。
・「STUDIOVOICE」6月号は、非・入門的映画ガイドの特集でいろいろな‘泣ける映画‘や‘インディペンデント映画‘のランキングが載っていて、映画秘宝ばりかそれ以上に要保存の「使える」特集で、ためになりました。カットを数点描いています。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いつも楽しく拝読しています。
ところで私もここ二週間ほど調子が悪いです。
やらなくてはいけないことを先延ばしにしているのが原因かと思われるのですが、ただだらけているだけのような気もします。
体調もあまりよくない気がしますが、気のせいかもしれません。
というか、すべて気のせいかもしれません。
そんなわけで、せっかくの「STUDIO VOICE」も読みきれず途中で力尽きてしてしまいました。
早く復活したいです。
ネガティブなコメントですみません。
ヨゴロウザ 2007/05/17(Thu)01:55:17 編集
箸がとどきました
遂に塗平の箸が我が家に着きました!
こいつはご機嫌だぜ!!

話しは変わりますが、プリキュアの絵を描くことになりました。

この試練をどう乗り切るか真剣に悩んでおります。
みけにゃん 2007/05/17(Thu)09:47:00 編集
ヨゴロウザさま
ネガティブになるときありますが、がんばってください。としか、人様にはこんな無難なことしか言えません。ケレン味のないレスで、すいませんが、がんばってください!
2007/05/17(Thu)09:48:23 編集
みけにゃんさま
みけにゃんさまだったのですね。
箸のご注文、ありがとうございます。おそらく1枚は、漫画が手描きです。付録漫画が足りなくなってしまったのです。
プリキュアを描く・・というのは確かに僕にとっても人生最大の試練ですね。。がんばってください。
日曜にプリキュア(たしか)やっているけど、それだけは見ていません。すいません。グレンラガンとゲゲゲの鬼太郎は見ています。
2007/05/17(Thu)09:54:03 編集
手描きでひゃっほー
もしやとは思いましたが、末代までの家宝にいたします。

ボクは実はボランティアで小学生に絵を教えています。
そこにいる小学生の女の子に頼まれて描くことになりました。

全国にいる夜勤監督者で小学生にせがまれプリキュアを描くのはボクくらいだと思います。

直筆漫画本当にありがとうございます。
プロの方の生原稿は本当に為になりますから。
みけにゃん 2007/05/17(Thu)10:34:15 編集
無題
みけにゃんさま
>プロの方の生原稿は本当に為になりますから。
そんなー、まだ自分はプロといっていいのかわかりません。あれは落書きみたいなものですので、むしろ申し訳なく思っております。
2007/05/17(Thu)10:48:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 5月20日 HOME 5月6,7日 >>
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]