忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「CREA」(文藝春秋)6月号 で描いた「パラパラパン画」です。


「富士山ブック2019」(山と渓谷社)
  

「BAILA」(集英社)6月号
 


「おはよう21」6月号(中央法規出版)


「神大スタイル」


でもイラスト描いています。
スキをみてアップしておきます。
4月は仕事したような・・・

PR

最近アップしていなかったので、ずいぶん更新が滞りました、



「mina」5月号 UVケアのイラスト描いています。



BOOKDAYとやまのトートバッグとTシャツのイラスト描来ました。この図案です。



ポスターの絵も描きました。・・って、ほとんど文字しか描いていないんですけれど。
富山関係のすべてをデザインしてくれている高森さんです。親戚と同じ名前。





高澤酒造の「AKEBONO LIGHT」という銘柄のラベルの絵も描きました。
といっても、これは包装紙です。中はまた改めて写真撮ります。




石川県小松市のハニベ巌窟院に取材に行ってきました。




富山でもチンプラしてきました。
1日日にちを間違えてしまいました。
これはひどい。(自分の大ボケが)





相模原のgallery studio fujino さんでのラスト企画展「内包する形」展に参加しています。
5/11~19です。


上記からもわかるように、自分でもすべての誘いを断らずに受けていたら、収集がつかなくて色々、仕事が遅れています。おそらく自分でもキャパオーバーなんだと思います。






シーナウトウキョウ Catsday のグッズイラスト



「食べるとはどういうことか」藤原辰史著


「性格のカラクリ」苫米地英人著




事後報告ですが、B&Bの野村美丘さん著「わたしをひらくしごと」刊行記念のトークショーに出て、美丘さんに好き勝手話しました。


来ていただいた方、本当にありがとうございました。







プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]