漫画家 堀道広の告知、仕事、日常の羅列。単行本 『パンの漫画』『部屋干しぺっとり君』 『耳かき仕事人サミュエル』『青春うるはし!うるし部』。「金継ぎ部」主宰。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


幻光社の『イラストレーションファイル2017』という名鑑に掲載されています。下巻です。



仕事でスタイリストの山本康一郎さんにお会いする機会があった。
とても優しくて、むちゃくちゃ素敵で、面白い方だった。
仕事といっても南青山のピザ屋さんで雑談しただけなんだけど、途中で康一郎さんに挨拶してきた人がいた。ラッパーのアナーキーさんだった。アナーキーさんは、イメージ通りのアナーキーさんっていう服装で、むっちゃくちゃカッコよかった。
丹羽茶舗さんのお茶のパッケージのいろいろな文字も、かかせていただいていました。(そういえば。。。)
移住やソーシャルなテーマの媒体、「雛形」さん主催イベント「スナック雛形2017」が、原宿のvacantであって、チンプラ(チンするプラ板似顔絵屋)してきました。大がかりなスナックなので、カラオケの大合唱を聞いたり、自分はチンプラしただけだったんだけど、いろんな人に会えてメチャクソ楽しかった。
最後に、会場のカラオケで大合唱になった「ら・ら・ら」が、なんか感動した。「ラ・ラ・ランド」はまだ観てませんが。





タブロイド判「雛形」にも、イラスト描きました。これ読むと「人の力」みたいなものを感じ、いろんなところに行きたくなります。

欲しいな、ホストクラブの宣伝トラック
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 10 12
14 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Template by Crow's nest