忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

morisita.jpg















先日ブログにMASA☆AKIさんのアコースティック・ライヴに行ったと書いたためか、このようなすばらしい本が送られてきました。「生涯野良」と書かれた森下雄一郎さんというプロバスケットボーラーの人の自伝です。
日本とアメリカというバスケ文化の違い、身体的にも不利な状況をものともせず真正面から立ち向かう姿に漢の姿を見、感動しました。
IMG_1084.jpg







先日購入した、新宮州三さん作の「台」です。早速かざってみました。これを毎日見てまんが描いて、がんばるぞ。
上に乗っかっているのは韓国で買った石の人形です。



昼ドラの「愛の迷宮」というドラマで、保坂尚希と咲輝(旧名:榊原利彦)が出ているのですが、子供の頃、異常にすきだったドラマ「スクールウォーズ2」(少年院でも札付きのワルどもがラグビーに目覚め、更生していくドラマ)でもこの二人は敵対する役だったなと思いだして、たいへん懐かしいです。
smile.jpg




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
転職のため会社を辞めます。
役員総出で引き止められました。

最初の勤め先は石持て追われるように辞めたの
で、人間的な進歩を痛感いたしました。

新天地で活躍し、業界にみけにゃんありと言われるようになるのが最大の恩返しでしょう。

今、岡山城のペーパークラフト製作中です。
標準製作時間約50時間という代物です。

作り応え十分!来週の週末にはその雄姿が拝めるはずです。
みけにゃん 2007/10/14(Sun)01:04:37 編集
どう?
☆昼ドラなんか見ているのですか!?
人格を疑いますね…。
こないだの「金色の翼」だっけか?は暇だったので、たまーに見ていましたが、
後半、自分が忙しくなり結局、最終回を見ることが叶いませんでした。悔しい。
「ウルオニ」のない日々はなんとも虚しい。
麻衣子がいなけりゃ…。
麻衣子はいいよなぁ…
しみじみ思います。

かしこ。
kazimoo! 2007/10/16(Tue)20:08:32 編集
みけにゃんさま
岡山城のペーパークラフト、見てみたいです。
転職、いろいろあるでしょうが
がんばってください。
ほり 2007/10/16(Tue)20:56:56 編集
浅田さんへ
お、浅田拓さんですね?
この前、石井隆監督の川上麻衣子主演の「天使のはらわた 赤い閃光」という映画を観ました。麻衣子ファンは絶対観るべきです。
愛の迷宮もなかなか面白いですよ。それよりNHKの朝の連ドラのほうが気になります。
ほり 2007/10/16(Tue)21:03:08 編集
無題
おくゆかしく…偽名で書いてみたのに…
人格を疑います…。
僕の人格が一番問題だってか?
麻衣子…。僕をも欲情させるあのエロスは
なんでしょうね…。
人格障害なんで、昼間自宅にいるときは
見てみます。東海テレビ。
「ウルオニ」の主題歌をフルコーラスで
聴きたくて、ファンでもないのに
工藤静香の20周年ベストCDをレンタルして
しまいました…。
浅田拓 2007/10/17(Wed)02:10:49 編集
浅田拓さんへ
やはり人格障害でしたか。。
残念ですが短い間ですが今まで本当にありがとうございました。
ほり 2007/10/18(Thu)11:51:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 10月16日 HOME 10月8日 >>
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]