忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「爪水虫」
皮膚科に行ったら、爪の水虫「爪水虫」であることがわかった。ショック!
今度こそしっかり対峙して治療しなければ、と前向きに思った。

「東京ドーム」
070627_1054~01.jpg








東京ドーム内でやっている「お宝市場2007」というイベントに秋田の漆器屋さんの友人の手伝いで、昨日と今日、搬入を手伝った。
東京ドームは、野球やコンサートをするところだと思っている方は多いと思いますが、集団就職ガンダンスやこういったイベントも多く行われていて、ドーム内に食べ物や骨董、美術工芸品のお店が多数あって、ビジュアル的にもなんか不思議な空間になっていて楽しいです。(出店されている方は必死と思いますが。)普段はテレビで監督とかが片ひざをついたり、蹴ったりしているベンチに入れるのもうれしいです。入場料は1000円かかりますが、6/28.29.30とやっております。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
エアコンは28℃までだなあ
昨日腰に抱えた爆弾がテロしました 立ち直れない痛みですが前向きに活きたいものです
東京ドームは清原さんが在籍してた時に行きました 本当巨人ファンは一つの軍と感じ チャベス民間軍より結束固い印象でした。(由伸の1番化、好きです)
昔、幕張の「世界デザートフェスタ」の後片付け作業で感じた建物から放たれる活気やパワー、広い空間にいると テンション上がりますよね
堀先生は絶対的唯一無二の才能だと思います
次元で言ったら12次元だと思います。
みんなが町で暮したり 一日あそんでゐるときに
自分は堀先生の素晴らしさを思いながらあの石原の草を刈ります。
長文すいません、文の内容が、なんちゃらかんちゃらでスイマセン。(返コメント無しで構いません)
堀先生様、お疲れ様です。
さっぱり山 2007/06/30(Sat)10:27:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 7月1日 HOME 6月24日 >>
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]