忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めったに家に人なんか来ないのに、大阪から一名、京都から一名、友人が来てのちに
東京の友人が2名来て、ダブルブッキングする、という宇宙的確率で5人が鎮座する、という
事態に。自分が前者の便りを忘れていただけなのですが。最後は千駄木重罪、じゃなくて在住
Kさんと、日暮里駅前の馬賊というラーメン屋が話題に上ったので再度、味を確かめるべく行った。
この店、ドチンドチンと厨房で麺を手打ちをしていて打つ姿がガラス越しに見える。
スープの味はシンプルだが、やはり麺がおいしいと思った。餃子は激しく崩れる
形式だった。何も言わないと坦々麺を薦められる、という店って案外多いな。

(画像)漫画の本がもうすぐ出ます。赤い表紙が闘争心や購買意欲を増幅させます。
青林工藝舎さんHP→http://www.seirinkogeisha.com/
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
有休とってでも買いにイクゼー

『短大出』収録!ひゃっほー!!

早く買いたいでーす。
みけにゃん 2007/03/13(Tue)09:42:55 編集
みけにゃんさま
はわわわ
ありがとうございます。
有休のあるようなお仕事に就かれている方に買っていただけるだけでも、土下座してお礼を言わないといけないですね。3月の22日らしいです。
2007/03/13(Tue)13:13:58 編集
面白かったです♪
はじめまして♪
アックスの特集見てファンになりました。

さっそく単行本を買いに行き読ませて頂きました。
ウチの近所の本屋さんではあと1册しかありませんでした。すごいですね!!!
ありきたりの感想ですが、
面白くてなおかつ漆塗りの勉強も出来る
読みごたえある作品でした♪
次回作も楽しみにしてますよ♪

ぼくもネットでまんが描いてます。
よかったら見てみてください。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/9729/olemoku.html
のりお URL 2007/03/23(Fri)09:47:23 編集
のりおさま
お買い上げ、ありがとうございます。
アックス関係以外で、こういうメールを初めてもらいました。うれしいです。
ネットの漫画、拝読しました。絵とかコマ割りとか、すげえツボでした!おもしろい!!!

>ウチの近所の本屋さんではあと1册しかありませんでした。

もともと1冊しか入荷してないとかそういうのかもしれません。再入荷されるように神社に行ったりしてお祈りします!
2007/03/23(Fri)14:45:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 3月15日 HOME 3月10日 >>
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]