忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

131166607_192s.jpg
ワカ平



本多劇場でポツドール「激情」観た。観れて良かった。
田舎で、どうしようもない感じとか、会話のかみあわなさとか、
みんなどうしようもない人らなんだけど、借金をちょっとずつ返してあげてたりとかのちょっと良い人でもある感じとか、でもグダグダな感じとか、よくできてるな、と。自分が中心ですぐキレて喧嘩したりする人とか、そういう人のキャラの性格の作り方も素晴らしかった。主人公のスウェットのグレーのジャージが、TVでやってた「演技者」の(そのときは森田剛)と同じで、なんか良かった。たしかに終わり方、ちょっとわからない部分あった。

阿佐ヶ谷のよるのひるねにてブラジルのカルト・ホラーの奇才「コフィン・ジョー」の映画上映会に行った。中原昌也氏、山田広野氏のトークを聴いた。中原さんから500円でコフィンジョーのビデオを落札した。これで日本のコフィンジョーの権威が貴方に、とか言われた。
児島都さんも会場におられ、同席して飲食して帰った。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
「激情」、ネットで色々感想みてラスト見えなかった
右端部分がやっとわかりました。今度じかで話しましょう。
舞台の、しかも見えない部分で一気に展開されると
ついてけないですがそれも含めてポツドールのいいとこ
でしょうかって適当に言ってますが。
これセックスシーンぬいても絶対テレビ放映出来ない
部分(ラスト含め)多いですが、これを見てから
「演技者。」の「激情」をみたらラストはいまいちに
思えてしまいそうですが…(未見ですがサイトであらすじだけ見た)
逆の場合(テレビ→舞台)だと良さそうすね。

風邪気味でネギ、キノコ多めの鍋を食いましたが
さほど効いてません(どうでもいい報告)
川崎タカオ 2007/03/12(Mon)00:56:48 編集
川崎さま
風邪をひかれてるのですね。
お大事にされてください。ねぎの効果、後々あると思います。早めに薬をのんで蹴散らす、とか。

確かにぜったい舞台版のほうが話は面白いだろうな、と思いました。
TV版のラストは、確か観てたけど、これがオラ達のどうしようもねえ冬の出来事でした、的なのは同じだったけど、たしかに印象うすかったです。
セットがあまりにもよくできていて、驚きました。
香港、経済的に大丈夫かと不安になってきました。(実際大丈夫なんですが、いいのかそんな贅沢して自分、的な葛藤)

とりあえず風邪をお大事に、です。

2007/03/12(Mon)05:42:05 編集
feqomjw sugvjsk
axsspubebtijjcfo, <a href="http://www.gzhlvlbxgr.com/">xjaswtibky</a>
teumktotzv URL 2014/01/07(Tue)03:46:17 編集
yziemyi xeaagha
uusxrubebtijjcfo, http://www.eurgwzckau.com/ xyqzoyvdjl
rtgvfxrqog URL 2014/01/10(Fri)01:53:44 編集
gtavybk ofebpaq
ogazjubebtijjcfo, http://www.inwqwrzxih.com/ kdytgwfuab
smenujzrao URL 2014/01/10(Fri)02:14:33 編集
spladtc rzbakvc
jlzkvubebtijjcfo, http://www.peajxlgchu.com/ jxspekbaiu
hadxcqvzcr URL 2014/05/07(Wed)19:46:13 編集
zyfvviz yqdjsnr
xaeeiubebtijjcfo, http://www.xnjgfkrnub.com/ xpjngajwqr
njwuczcksw URL 2014/05/07(Wed)19:49:13 編集
lohiwhr tylwmuv
houpwubebtijjcfo, http://www.oitnxtxvtl.com/ izualzujqo
sdbjsqvwkj URL 2014/08/14(Thu)22:53:44 編集
dmeofch rsnngcw
nzprmubebtijjcfo, http://www.odwjsjqrjx.com/ lzhrtgvwlr
srkzijdxim URL 2014/08/14(Thu)22:54:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 3月12日 HOME 3月8日 >>
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]