忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに冬って寒かったでしたっけ・・?ストーブたいてるけど全然ききません。
この家が寒いのでしょうが・・。部屋で吐く息が白いです。
こたつで寝てたらやっぱり風邪ひきました。
バイトも休んでしまいました。

2月15日
IMG_1308.JPG青林工藝舎創立10周年を祝う会に行ってきました。
執念の10周年、おめでとうございます。
そうそうたる面子の中、一介の葬儀バイトの分際がのこのこと出席してまいりました。

せっかくのパーティー料理だったのに、どうにも風邪が善くならず、食べ物も豚汁くらいしか食べれませんでした・・。無念にも1次会で帰ってしまいました。
IMG_12962.jpg
皿がなくてお椀でフルーツを食べていた蛭子さん

そういやこの日は派遣バイトも恵比寿だったな。華やかなパーティーと、日中の地を這うようなバイトとのギャップがすごくある日でした。
調子に乗るな、自分。しっかししゃべんのヘタだなあ、死んじゃえばいいのに、自分。








・モノノケダンスPV(天久聖一さん)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
風邪直ったらガッツリ飲みましょうよ。
川崎タカオ URL 2008/02/17(Sun)04:35:41 編集
無題
いつもこちらのブログ拝見しています。天久さんのPV最高ですね。
死んじゃえばいいのにとかいわないで、ガムばってください
はむやむん 2008/02/17(Sun)15:59:23 編集
無題
いつもこちらのブログ拝見しています。天久さんのPV最高ですね。
死んじゃえばいいのにとかいわないで、ガムばってください
はむやむん 2008/02/17(Sun)16:14:59 編集
無題
>川崎タカオさん
こないだは朦朧としていて、断ってすいませんでした。今度またガツリ飲みましょう。

>はむやむんさん
2回も書き込みありがとうございます。
天久さんのPV、ほんと最高ですよね。
紙-1用のネタで、自分の考えていたものと似ていたもので、(しかも向こうのほうが完成度も相当上)アップしてみました。
2008/02/17(Sun)21:23:59 編集
無題
蛭子さんの顔やばいですね・・・。
サミュエル 2008/02/19(Tue)09:04:22 編集
寒いですね。
ウチも寒いです。
「電気座布団」というものを
愛用しておりますが、
手がかじかんでしまいます。
J.F.クーヤ URL 2008/02/20(Wed)03:33:33 編集
写真
写真、なんか中途半端な瞬間で堀さんの手がぶれててごめんなさい。えびすさんを前に動揺しました。私はあんなに満面の笑を撮っていただいたのに。
またいつかこんな機会があったら落ち着いて撮ろうと思います。

風邪おだいじに。
田中 2008/02/20(Wed)06:23:01 編集
無題
生きろ。
蛭子サンの首で不老不死と無意識過剰の力を手に入れろ。
まりこ 2008/02/20(Wed)13:13:45 編集
無題
>サミュエルさん
ミーハーに写真撮ってもらいました。

>jfクーヤさん
jfクーヤさんの家も寒そうですね。
電気座布団だけでは絶対寒いですよ。

>田中さん
とっさに僕がフラッシュをoffにしたからで、
そりゃブレますよ~。ぜんぜんタナカさんのせいじゃないです。風邪は未だにグズグズしています。タナカさんもお気をつけください。

>まりこさん
上記のタナカさんじゃないですよね・・?
なんとか息だけはしていこうと思います。
ありがとうございます。

2008/02/21(Thu)08:11:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]