忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という、BASARABOOKSの2周年記念のイベントに紙芝居で参加しました。
(てことは犬の成人になる期間って、2年間なんですかね?間違ってたらごめんなさい)
前野健太さんとゲラーズのライヴ、かっこよかったー、とくにゲラーズは初めて聞いたのだけれど、オルタナティブでかっこよく、ファンになりました。松倉如子さん、声も雰囲気も凄くいい感じで、なんかオーラがありました。紙芝居で参加の大橋さんもオーラ出てました。三本さんも、完成度の高い紙芝居でさすがでした。わたしは腹の調子が悪く、オナラをよくしていました。本秀康さんは前日、病気で倒れたのに、当日は痛み止めを飲み、マエケンさん(前田健、ではなく前出の前野健太さん)とトークショーをして盛り上げ(しかもハイアベレージな)、プロ根性を感じました。わたし?(ぼく?ボク?おれ?俺?・・・最近一人称がどうしていいか決まらない・・・)の紙芝居はなかなかすべっていましたが、楽しかったからいいや・・と思いました。
家に帰ったらなぜか異常なまでに眠くなって爆睡してしまいました。若者のオーラを吸収したつもりが、損耗と疲労の方が多かったのか?もしれません。
IMG_0792.jpg







昼と言えば確かにめし、ということは否定できないが
ライスのみはちょっとな
この人今何してるのかな







そういえば先日のスペシャボーイズジャパンの放送後記で
全く放送されないフォロー(2/27)にてフォロー入っておりました・・多謝です。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
初めて自分書き込みです。どうでもいいけどこのポスター、ごはんと背景の障子が白いんだから、茶碗の色とか服の色とか変えるなり、もうちょっと考えれば良かったのになー、と思いました。
2008/03/06(Thu)06:28:27 編集
無題
3km先にこの人がいたらやですね。いや、どっちでもいいか。
川崎タカオ URL 2008/03/06(Thu)22:53:51 編集
無題
>川崎タカオさん
目だけ見ると、プレスリーに似ていい男ですよね。
たとえ会えなくても、これからの人生に支障はないと思います。
2008/03/07(Fri)14:17:13 編集
無題
お久しぶりです。

全盛期の僕の食欲なら、ご飯のみでも茶碗三杯いけます。

紙-1優勝おめでとうございます。
行きたかったです。
みけにゃん 2008/03/07(Fri)16:53:41 編集
無題
>みけにゃんさま
おひさしぶりです。
ありがとうございます。
白飯のみ3杯は、すごいですね。せめてしょうゆでもあれば・・
2008/03/10(Mon)03:37:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]