忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かねてより欲しかったCHEMEXのコーヒーメーカーを入手しました。
ほんとはインスタントでも全く不満のない自分ですが。
無理してでも現状から変えなきゃいけない現実もあるってものですよね。コーヒーだけの問題じゃないわけです。
でもうまくやらないとフィルターごとボトっと落ちます。
どうでもいいことですが、明石家さんまの茶髪が気になります。

俺たちフィギュアスケーター」という映画をみたのですが、おっかしくて劇場で大笑いしました。家に帰ってもついつい思い出してはニヤニヤしていました。感動的だし爽快でした。自分以外の映画を観に来たお客さんがあんなに爆笑している映画を見るのは、最近記憶がないくらいでした。今年みた中では「ボラット」も笑ったけどここまで笑わなかったかな。「少林サッカー」、「ギャラクシークエスト」とか以来笑った映画かもしれないなー。
09224fea-s.jpg











PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いつも日記を拝見させて頂いているものです。
この映画、今年の夏アメリカに行った時、アメリカの国内線飛行機の機内で上映されていました。アメリカ人も大爆笑していましたよ♪
ナガノフ 2007/12/31(Mon)02:18:05 編集
ナガノフさま
書き込みありがとうございます。
飛行機の中って日本でまだやっていなかったり、いい映画みれるから、好きですね。あんまり乗る機会がないですが・・。アメリカって国内線でも見れるんですね。あ、日本も見れるのかな?
2007/12/31(Mon)03:32:08 編集
塗平の箸
いい箸ですね。
外観、機能性ともに優れた逸品です。

映画は『ロッキー』が好きです。
いろいろと笑いのツボが満載で、台詞を諳んじたほどです。


それでは、よいお年を
みけにゃん 2007/12/31(Mon)13:44:59 編集
みけにゃんさま
明けましておめでとうございます。
塗平の箸、どの時のものをご使用になられているかわかりませんが期によってはひどいものもあったかと思います。
もっといろいろ量産したいです。こんごともよろしくお願いします。僕も「ロッキー」は好きです。
2008/01/01(Tue)11:24:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 1月7日 HOME 12月26日 >>
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]