忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「Tarzan」で「勝手にターザン率」という自由な連載もやってるんすよ。
載せないとわからないから、マメにアップしていくことにする。



PR



「Hanako」 No.1165 「無敵の大銀座!」号 (p160)


現在開催中の個展 堀道広展「挑戦2018」のことを、ライター大池明日香さんの「アートの円卓」という連載で取り上げていただきました。
大池さんは、tetokaでの展示のプロデューサーでもあります。




「セブンティーン」(2018年11月号)


まさかの「セブンティーン」デビュー。


「田舎女子高生あるある」イラスト担当。p124,125。







「ku:nel」2018年11月号

金継ぎの特集でも、当「金継ぎ部」のことを取り上げていただいています。

取材の配列から、「金継ぎ部」の力不足を実感。
このくらいが分相応なのかもしれんけど。
取材する編集さんの認識にもよるんだろうな。
世の中は、おしゃれなところに食いつきがち。





anan 2117号 日本武道館&東京ドームについての特集 (p50)
にイラスト掲載されています。








告知ばかりですいません。
今年も「新麦コレクション」のポスター描きました。
パン屋さんなど、小麦を扱うお店や会社で貼られているかもしれません。


「女性自身」という雑誌に武田砂鉄さんのコラムのイラストを描く連載が始まりました。初回は増ページで、大きく載っています。
女性自身が毎週届くと思うと嬉しいです。


プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]