忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「地上」(3月1日号・家の光協会)というJAの雑誌にイラスト描きました。
中の冊子では川崎タカオさんが大々的に描いていて、親しみを感じる雑誌でした。




PR

「TV Bros」(東京ニュース通信社) 2017年12月16日号 
テレビのスキマさんのコラムにイラスト描きました。




TokyoWalkerの鍋特集にイラスト描き散らしています。




表参道のイルミネーションを見に行った。おのぼりさんである。
人が多くて歩けたもんじゃない。
夜ご飯の時間になり、渋谷のどうでも良さそうなチェーン店のとんかつ屋に入ろうとしたら、
1時間待ちとかで、あきらめて家に帰った。


11月18,19日に岩手県公会堂で開かれる岩手県主催のイベント「漆DAYSいわて」のポスターとタイトル文字とビジュアル(たれ幕とか?)を担当しました。漫画家をやってきて、なにか漆業界に貢献できないかと思っていたので、なんとも、嬉しいです。


漆DAYSいわての.pdf






「DiscoverJapan」 (エイ出版社)12月号
「金継ぎのススメ」のページに金継ぎの説明イラスト描きました。

「Discover Japan」は中身を見ると本当に優秀な人たちが一生懸命つくっていることがわかる良い雑誌なのに、エイ出版じたいあまり良い評判がないし、イマイチ認知されていない気がするのはかわいそうだ。自分も過去にコント作家のワクサカソウヘイさんと1年半ほど全国の「異界」に行く連載をさせてもらっていたけど、とてもよくしてもらった思い出。
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]