忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かわいい女の子が表紙かと思ってたら、山田涼介さんでした。


「TokyoWalker」11月号 パンライフの新しい始め方
のページにイラスト描きました。パンラボのメンバーとして図々しくも鼎談にも参加しています。


PR

「締め切りがまた来る それが人生」(伊集院静)
締め切りは、すべてのことを司っているような気がします。締め切りが物事を動かしているような気すらします。

フルタの古道具めぐり」を連載させてもらっている左右社さんの「〆切本2」という本の巻末に4p漫画を描いています。いろいろな文豪、作家の〆切についての「いいわけ」を書いた面白い本の、続編です。


個人的に高橋留美子先生や、江口寿史先生、水木しげる先生、赤塚不二夫先生のマンガも載っていて、嬉しいです。トートバッグだったり、お守りだったり、一連のプロモーションにもイラストが使われています。




「anan」No.2072 p72.73   理想の相手の条件について、犬山紙子さんのページのイラスト描きました。
 






めっきり更新が滞ってしまった。
生きています。


「新潟WEEK!」 10月号
餃子の特集のイラスト描きました。


同じ号に、古泉智浩さんも対談で載っていて、嬉しかった。
  
↑ちなみに、このイラストが王将さんからNGが出て、
描き直しました。なぜかtwitterで少しざわついた。



↑こうなりました。




「旅の手帖MOOK 女子旅行」(交通新聞社)



イラストいろいろ描きました。
旅先の大分の丹羽茶舗さんで描いた思い出。




 KAUNiS  #02(ムック本)


小学生が書いたっぽいイラスト を描きました。






どんな絵本を読んできた?」(平凡社)に寄稿しています。
表紙イラストは「この世界の片隅で」の、こうの史代さんです。
いい本だな〜



プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]