忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3339-1.jpgIMG_3351-2.jpg

















大阪のイベント2件、終了しました。
お客さんに感謝。大阪、楽しかった。
『紙-1vs紙芝居ウォーズ」では、おれなんか誘ってくれた三本さん、難波montageの巴山さん、青林工藝舎の志村さん、関係者の方に感謝。あれって結局引き分けたんでしたっけか?
5日のトークイベントではオーガナイザーのムッケンさん、ゲストの浪速のリリー・フランキーことキング・ジョーさん、日本橋R/H/Bのマスターには心からお礼をいいたいです。川崎タカオさんには時おり鼻毛を飛び出させながらも切れ味の良いトークを披露していただき、いつもながらたすかりました。デシンセイSnakey & Stormy Mondays
というバンドで活動されているムッケンさんには、銭金にも登場したご自宅にも泊めてもらって、至極感謝です。5日のイベントは、お酒を飲み過ぎてよく覚えていませんがお客さんが温かかった。



タオルで作ったセーラー服で出演。
これは痛い



IMG_3364-2jpg.jpgIMG_3366-2.jpg









京都、恵文社、またいきたい。

帰りは京都から新幹線乗ろうとしたら、チケットが当初の指定の新大阪からしか無効で、
京都から深夜バスで帰ったのでした。

IMG_3368-2.jpg



5月の終わりに受けた映画検定、
4級が合格してました。














PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れ様でした~
打ち上げ後、宿もご一緒させてただいた蒼室です。紙芝居イベント、ほんと楽しかったのですが出番の都合上、ほりさんのが見れなかったのが悔やまれます。楽屋で聞き耳たてて音だけ聞いてました。

ぺっとり君の中の『コンビニ』、映画化希望デス!
あおむろ URL 2009/07/08(Wed)12:32:17 編集
無題
え〜京都から乗れなかった!?なんて融通のきかないチケットなんですかね…金払ってんのに何がダメなのか…お役所体質ですね、役所じゃないけど。

それはそれとしてお疲れさまでした!上の写真、俺のとこでも使っていいですか?
川崎 2009/07/08(Wed)14:29:25 編集
無題
>あおむろさん
いつのまにか蒼室さんがどこかに行ってしまったので、どうしたのかな?と思っていました。ぼくの紙芝居は、見るに値しないような感じなんで、気にしないでください。MAZE!!という漫画読みました。イイ絵ですね!GO!GO!フトシくんという漫画が良かったです。

>川崎さん
お疲れ様でした。またしても川崎さんに大井町で食べるスウィーツ、つまり、大いに甘えてしまいましたよ。お疲れ様でした。いろいろ失礼いたした気がしますが、その点をふまえていつかお返しできればと思います。
京都からは乗れないことを説明され、愕然としました。漫喫も探すのに苦労し、徒労しました。
川崎さんは無事帰れたのでしょうか。

2009/07/08(Wed)18:52:42 編集
無題
>川崎さん
わすれてました。写真、どうぞ使ってください。
2009/07/09(Thu)09:53:03 編集
無題
3日4日と、
京都タワーの隣りの新阪急ホテルに泊まってました。

ニアミス!

セーラー服、衝撃ですね。
なんか妙に男らしさが出てるネ。
ゆこ 2009/07/10(Fri)12:30:53 編集
無題
>ゆこさん
京都に行ったんだ~1デイニアミスだったんだね。
渋谷でもばったり会ったことあったから、
京都でも会えたら面白かったね。
にわか雨に降られなかった?
セーラー服は、逆にリアルに現実を浮き出させてくれますね。

2009/07/11(Sat)04:40:39 編集
無題
『ぺっとり君』に収録の「ちくわ」を
映画化希望です。
あれは、ホンマ好きやねんだっちゃ。
普段はムッツリな僕ですが「ちくわ」には
ブヨブヨの腹がよじれてメビウスの輪に…(略)
浅の拓 URL 2009/07/14(Tue)14:32:21 編集
無題
>浅田拓さん
浅田さんの人生を映画化してください。
バドミントンいつします?
2009/07/14(Tue)15:21:42 編集
お疲れ様でした。
まったくもってイイキャラクターをお持ちですね。

川崎先生とコンビを組まれて漫才グランプリに挑戦なさってはいかがでしょうか?

是非また大阪に遊びに来て下さい。
その時は西成の飛田新地をご案内いたします。
あ、食事メインです。
R/H/Bマスタ 2009/07/20(Mon)01:26:45 編集
無題
>R/H/Bマスタさま
ほんとにお世話になりました。
マスターのおかげです。
ああいうイベントごとに出るたびに、自分はおしゃべりにむいていないと自覚し、より漫画でがんばらねば、と自覚を促されるので、いい刺激になります。あまりがんばれてないのが悔しいです。
そういや何年か前、飛田で昔の竜宮城みたいな立派な置屋のようなところで飯食った記憶ありますね。
2009/07/22(Wed)07:43:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 7.10 HOME 7.3 >>
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]