忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう新宿で、腐葉土(をつねに持っている)芸人ルミかを発見!!(ブログ読んでます)と思ったら、
キオスクに新聞を配送しているおじさんでした。



2件ほど告知があります。困ったね!どうすんべ。




montage漫画家イベント第12弾!!『「紙-1」VS「紙芝居ウォーズ」』~紙芝居イベントNo.1決定戦!!~
出演/

「紙-1」堀道広、三本美治、青林工藝舎編集者(予定)
「紙芝居ウォーズ」本町靭、山井逆太郎、森元暢之&たらすな
ゲスト・川崎ゆきお
日時/7月4日(土)17時開場、17時30分開演
料金/前売・1500円、当日2000円(1ドリンク別途)
チケット予約&問い合わせ/
montage(http://www.montage-live.com )
電話/06-6561-8611
e-mail:info@montage-live.com
※公演日、予約者名、枚数、連絡先を記入して下さい。
主催・montage、制作・マックスパワー(http://project-max.com
紙-1グランプリ公式ウェブサイト
http://kami1gp.web.fc2.com/
会場/montage
大阪市浪速区桜川1-7-30 リバーライズビル2F
http://www.montage-live.com/
※一般参加の方大募集!!
「紙-1」の事を知って頂く為に、一般参加OKの紙芝居大会(ちゃんとお客さんの投票による優勝者を決めます)を開きます。
・受付はmontageへメール
(問い合わせと同じ)を「7/4出演希望」の件名で送って下さい。


大阪では、まったく新しい紙芝居に挑戦しようと思ってます。



嘘。
紙使わない、とかね。逃げ道を模索しています。
あと、川崎タカオさんと「二人のビックショー」なるトークがあります。
こちらは、川崎さんがなんとかしてくれるでしょう。登ったことはないですが、高尾山という名の大船に乗った気でいます。

0c99f1cf.jpeg

























アックスの塗り込み系&漆塗り系マンガ家である川崎タカオ氏と堀道広氏の、ビックリするようなショーが大阪で行われます。息の合いまくるお二人がトーク、写真、紙芝居などで、みなさまを魅惑の世界にいざなってくれる(?)ハズです。この機会に是非見に行きましょう!
日時/7月5日(日)
会場/日本橋@R/H/B
大阪市中央区日本橋1-8-16第2真幸ビル地下1
http://sound.jp/rhb/HP_upload1/top.htm



僕は2日続けてイベントになるわけなんですが、ネタが「紙-1」とまったく同じ、という状況は避けたいのと、2日とも来てくれた奇特な方には(自己申告制ですが)何か金一封差し上げたいと思います。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 7.3 HOME 6.20 >>
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]