忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座眼科の、レーシック被害者の会の集団提訴に参加。
築地署、東京地裁、厚生労働省をまわりました。
記者会見が素晴らしく、出産に際し赤ちゃんの顔をじぶんの裸眼で見ようと思ってレーシックを受けた人とか、その産まれた赤ちゃんの泣き声さえ辛いほどの痛み、とか両目が感染症の被害にあった方とか、白目に毎日注射とか、聞くに悲痛な話ばかりで、自分も被害にあったけど痛みとか辛さとか、ずさんな医師への気持ちとか、けっこう忘れてたんだけど、被害者の方の話を聞いてるうちにまた思い出した。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00160086.html



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
TVで、堀君をみました。
ひさしぶりに動く堀君を見たけど、
こんな形で見たくなかった。
本当に、本当にひどい話です。
今後一生の治療費もろもろ、保証されても、、、って、思ってしまいますが。
大変だと思いますが、ずっと気にかけてます。


もりふみ 2009/07/30(Thu)23:57:05 編集
無題
>もりふみさん
ありがとう。
でも失明したわけではないからね・・・
珍しくYシャツとスラックス?で変でした。
自分を映像で見るって内容ともかくホントきっついですねーー。
2009/07/31(Fri)00:17:09 編集
無題
辛い活動ですがきっちりケジメとらなあかんですね。
この医者が二度と社会復帰出来なくなるほどに。

俺が現役の○○だったらこの医者を○○してるんですけどね…。頑張って下さい。
川崎タカオ 2009/07/31(Fri)06:47:23 編集
無題
堀さんもまだ治療中とのこと。
引き続き治療がんばってください。
回復しますように。
匿名 2009/07/31(Fri)08:53:51 編集
無題
>川崎タカオさん
川崎さんがイラストレーターに転身される前、マル暴だった頃に知り合っていたら今より心強かったですね。
裁判所行ったり、行進したり、貴重な経験したと思います。

>匿名さん
まだ治療中ですが、症状はだいぶ固定してきています。ありがとうございます。
2009/07/31(Fri)09:03:56 編集
無題
この事件が、風化して、みんなから忘られないことを独房から願ってます。
かき 2009/08/01(Sat)10:16:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 8.6 HOME 7.20 >>
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]