忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5.4
ishi.JPG







人・・・








役所広司はいつまで「ダイワハウチュ」で引っ張るつもりなのだろうか。たいしてそこまで引っ張り続けるネタなのだろうか気になる。

明日のコミティアで行われる紙芝居に、チュウチョしないで参加しておけばよかった、と思った。

城のプラモデルとか、久々に作りたいし、大きなやつを買って、誰かに贈りたい気持ちになる。
このむなしさはなんだろうか・・

清志郎の訃報を知り、落ち込んだから、か。
直接リアルタイム世代ではないが、うだつの上がらない高岡時代、輪島時代によくカセットテープで聴いていた。電気が「トランジスタ・ラジオ」をカバーした時に知り、それ以来さかのぼって聴くようになった。ピザの配達をしているとき、(車で配達するのだが)海沿いの国道を、カーステ全開にしながら聴いた。夕日が綺麗だった。バイクで配達しているとき、途中でサボってパンたべてたら2度か3度、トンビにパンをさらわれた。
もはや清志郎と関係はないが、、。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
よるひるのうるし教室って一回だけでも参加できるんですか?
いつまでやってますか??
質問ばっかりですみません!!
けいこ 2009/05/12(Tue)13:51:42 編集
無題
けいこさま
お問い合わせありがとうございます。
よるひる教室ですが、一応3枚で1セットのチケット制となっております。
ただし見学は自由で無料なので、見学だけ、ということでなら大丈夫ですよ。是非一度お越しくださいませ。
2009/05/14(Thu)01:26:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 5月中旬 HOME 無題 >>
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]