忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年、あけましておめでとうございます。
どうしようもなく早いスピードで。ゆるい感じで年、越しました。
舞い込め、仕事よ。そして結果よ出せ、自分。どうしようもなくいい感じで、コトが運べこの上もなく。
当たれ、宝くじに近い幸運よ。

初詣でも行っか、と近所の神社を探して道歩いていると、遠目で、見覚えのありそうな雰囲気の看板あり。ピアノ教室の看板。「後藤(友香)さんっぽい絵だなー。」と思って近づくと、実際、まんま後藤さんの絵だった。
歩いていて知り合いの手描きの看板見かけるって、どれだけの確率だよと。いや、むしろ引っぱられたのか感。改めて後藤絵の力を思い知らされた。

TS3G0029.JPG090102_1401~01.JPG











後藤さんの絵を起用するだけあってか、ちょっと雰囲気のあるピアノ教室だった。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あけましておめでとうございます。いつも楽しく拝見しております。
今年が堀様にとってさらなる飛躍の年になるよう応援しております。体調だけは崩さずお過ごし下さい。

後藤さんの看板迫力ですね。子供の視線を奪うこと間違い無しですね。
無職 2009/01/04(Sun)08:15:06 編集
無題
お返事おそくなってしまってごめんなさい。
あけましておめでとうございます。
個展準備でへろへろです。

無職さんもいい年になるといいですね。

ほり 2009/01/10(Sat)23:38:59 編集
無題
個展楽しみにしております。がんばって下さい。
無職 2009/01/12(Mon)10:13:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 15日から HOME 12.26 >>
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]