忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の治療でK〇大学病院に行ったら、待合所のような診察室の周りのべちゃーとした空間で待っていたら途中、秋〇康がやってきてぼくの前に座った。秋〇さんといえばAKB48や、古くはおニャン子クラブやとんねるずのプロデューサー?の印象の。(情報薄っ。) とにかくその病院は、待ち時間が長い。行くと早くて3時間、通常4.5時間は待つので半日、へたしたら一日つぶれてしまうので大変なんですが、秋〇さんはものの5分と待たず診察室に呼ばれて入って行った。しかもおそらく一番上とされる教授の診察室に入った。やはり、セレブの階級になると庶民とは違う待遇があるのだなと思った。逆に、もし自分がそういう立場だったらそこらへんのべちゃーとした庶民と同じく4時間も5時間も待たされて一日棒に振るとか、ヤだもんな。

214.jpg














PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
まだ治療は続いてるんですね。御苦労さまです!
KO病院のような所は全国から患者さんが
来ちゃったりしそうですもんね。
早く通わなくてもよくなるといいですね。

個展のDM先日入手しました。
楽しみにしてます!寒いけどがんばって下さい〜

それにしても変なカルタですね。
ネタにつまった感じが伝わってきます。
たんげ 2008/12/27(Sat)08:37:14 編集
無題
堀さんの目が良くなるよう…先ほど
お百度参りしてきました♪

しかし秋●康はうらやましいですね。
…高井麻巳子と結婚した上に、さらにそんな
待遇を!!!

がんばれ翼くん!
かとうとおる 2008/12/27(Sat)13:02:59 編集
無題
>秋○さん

「川の流れのように」「メロスのように」が名作です。

>カルタ
友達をランドセルに押し込めないでほしいですね。カルタといえば、ガン○ムのやつも凄いッス。
みけにゃん 2008/12/28(Sun)11:11:47 編集
無題
>たんげさん
DM送る予定だったんですよ。でも、丹下さんのようにお話したことがある人ならともかく、面識のないほかの塾の人に、送っていいものかどうか悩みますね。

>かとうとおるさん
僕も来年のかとうくんの活躍を祈って早朝から滝に打たれてきたところなんですよ。寒かった~。まず自分ががんばれといわれてしまいそうですね。

>みけにゃんさま
なにげにウィキペディアをみるとすごい有名な曲をたくさん作っているんですね、秋○康は。ガンダ○のカルタも見たいです。
2008/12/28(Sun)14:54:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]