忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[136]  [135]  [134]  [133]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1690.JPGIMG_1692.JPG









IMG_1691.JPGIMG_1693.JPG









平和島の骨董市に行った。すごい人混み。最敬礼したビートたけしに似た肖像画を発見。

秦野の親戚の家に行った。所用で九段下の方まで行った。ヤマダ電機に行った。前の大家の家に鍵を返しに行った。自分は、どうやったら部屋に本棚を良い感じに取り付けることができるかとか、いかに「のれん」を壁に穴を開けずして上手にとりつけられるか、とかを頭の中で長い時間をかけて考えるのが好きで、ここしばらくは始終そんなことだけのみ考えていたのだが、特に生産的な事してる訳じゃないから一円にもならないし、世の中にもぜんぜん関わっていない気がするし、実際そうだから困ったものだ。どーすりゃいいのさ、知らん橋。(以前勤めていた会社の社長がよく言ってた口癖なのですが、今自分の中で流行っている言葉)
262-7.jpg













そういえば、アックス62号に特集の新人マンガ道で座談会に参加しています。








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
知らん橋
あたしはノーマルに「思案(しあん)橋」と
唄うのが20年来の口癖です。
番台娘アエテ 2008/05/07(Wed)12:25:37 編集
無題
>番台娘アエテさま
あれは「思案橋」、と言っていたのかな。そうかもしれない。そういう橋があるのかもしれませんね。
2008/05/07(Wed)13:56:37 編集
長崎ブルース
http://jp.youtube.com/watch?v=PZt4lrsYRIA
番台娘アエテ 2008/05/08(Thu)12:47:16 編集
無題
堀先生
高岡出身なので勝手に親近感もってます。
私はおととい使用後の麦茶パックで鳩の糞掃除しました。よくおちます。
ししまる 2008/05/09(Fri)17:06:50 編集
無題
>ししまるさま
お茶パックで糞が取れるんですか?
ウチは数十箇所されてるから、もっと元の段階からたたなきゃダメ、ですね。
高岡出身です。やっぱり藤子某大先生に親近感ありますよね?まんが道とか、もう大好きです。
2008/05/13(Tue)04:41:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 5月12日 HOME 5月2日 >>
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]