忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋シネマロサにて、CO2 inTOKYOでの横浜聡子監督「ちえみちゃんとこっくんぱっちょ」、児玉和土監督「さよなら、ジョージ・アダムスキー」観た。こっくんぱっちょが何なのか、わからなかったがすごく感動した。終わってからのトークショーが、脱力で良かった。ちなみにチラシの絵は川崎タカオさんでした。

ルミネの10%オフに行ったが、何も買わなかった。(※)
一方、そんなとき、利用している路線では不発弾の回収作業があった。
駅ではオウム反対のデモ行進をしていたというのをニュースで見た。サンジャポに出ていた、アメリカ人が店主のつけ麺の店が家から近かったので今度行ってみようと思った。・・・内容の無いブログでした。

↑のつまんないブログをもとに映画を撮るとしたら、(※)のタイミングで不発弾を爆発させます。


最近読んだ本。市川晶子さん著「アレルギーは自分で治る!」とその第2弾「自力で治った!糖尿・肥満・虚弱体質」。猫をいっぱい飼っている普通のいち主婦の方が描いた文とマンガ、なんですがためになります。お医者さんの言うことがすべて正しいわけではないんですね。やっぱ食べ物かー。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
香港から戻ってまいりました。
っつーかCO2もういちゃったんですねー。
上のブログは映画化すべきですよ。
川崎タカオ URL 2008/05/20(Tue)23:34:14 編集
無題
>川崎タカオさん
香港、おかえりなさい。ウラヤマシス。
CO2は結局2回行きました。映画には撮らないといけない映画と撮らなくてもいい映画と2種類あると聞いたことがありますが、ぼくのは後者のほうでしょうね。
2008/05/21(Wed)19:25:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 5月24日 HOME 5月12日 >>
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]