忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に誕生日もまたぎ歳だけとりました。
安く上げようと思って自分でレンタカーを借りて引越しをしたら、借りた日は全部雨でした・・・。4月末まで、まだ借りることになりそうです。
家電リサイクル法・・・。冷蔵庫捨てるのに指定された場所まで持参しても5000円とかかかるって、いったいどうなっているのでしょうか??しかもぜんぜん分かりにくい場所にあるし。払い込んだレシートだけ持って行ってもダメで「券に貼ってなきゃダメだ」ってんで再度戻って金また払ってリサイクル券を買いなおさなければいけなかったわかりにくいシステムも、もうちょっとなんとかならないもんなんでしょうか。。
引越し先のハトのうんこが凄い量で、原因がさっぱりわからない病気になってからでは遅いので、掃除とか頑張ろうと思います。
ポツドールの公演「顔よ」、観ました。人間、結局は「顔」なのか・・・。「顔」にまつわる「顔」をテーマにした話。人間って本音とかあんまり言わないようにできてるけど、ポツドールは普段言えないような本音で喧嘩しあう男女が出てくるから痛いけど、どうしても面白いです。写真は「ひげ」。




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
仕事で外出中、コンビニで『CIRCUS』があったので、上司に堀先生の絵を見てもらうべく、開いたら、一発で堀先生の絵にたどりつき、2人して受けていました。

上司殿、堀先生の絵をみて、嬉しそうでした。

引越しといえば、自分の現在の住処はカメムシが多くてこまっています。
昨日は変な虫に瞼を刺され、かゆくて大変でした。

鳩の糞の掃除、大変だと思いますが、頑張ってください。
みけにゃん 2008/04/13(Sun)07:33:20 編集
無題
お誕生日だったんですね、おめでとうございます!!
引っ越しと鳩の糞のお掃除、大変そうですね…。ピカピカにして良い運気を取り込んで下さい!
タロさん 2008/04/13(Sun)23:25:38 編集
無題
引っ越しお疲れさまです。
いよいよご近所さんですね。
どうぞよろしくです。
いい病院紹介しますよ。
あと美味しい店も。
丹下 2008/04/14(Mon)09:33:29 編集
無題
>みけにゃんさん
カメムシはつぶすと臭いというけれど、それが恐ろしくてつぶしたことがありません。どんな匂いなのでしょうか。サーカス、なかなか置いてないですよね!ありがとうございます。

>タロさん
ありがとうございます。
なんとかしないといけないですよね、って実行できてないけどいつも思います。タロさんももうがんばっているでしょうけどがんばってください。

>丹下さん
そうですね~近所ですね~。
先日は初めてちゃんとお話できてよかったです。
このまえ教えてもらった皮膚科、行ってみますね。
「祭り」とかあったら教えてください。
2008/04/15(Tue)00:25:21 編集
ひげ付近
あっ「ひげ」だ!
この店のならびにあるイタリアンのお店、おいしいんだよ~。
津川聡子 2008/04/21(Mon)03:30:57 編集
無題
>津川さん
こんにちは。
今度、いっしょに行きましょ~
2008/04/23(Wed)11:16:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]