忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[134]  [133]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンタカー自力引越しによってこんなに(体が)してやられるとは・・・思いませんでした。
引越しって、大変なんですね・・!
7年間ぶんのゴミ、捨て飽きました。(ていうかこまめに捨ててればこんなことには・・)
この1ヶ月で100くらいは捨てたと思います。ゴミって、出るものなんですね・・。(教訓:ゴミは、出る。)

このままでは、来るべき次の引越しが怖くて、部屋に本一冊髪の毛1本すらモノを増やせなくなってしまいそうです。
これからは何かを増やすと何かを捨てようと思います。DVDさえ借りるのも怖い(そんなことないか・・)
コップに水をなみなみ入れて表面張力でなんとかこぼれずに保っている状態か・・。俺、ギリギリのところにいます。

結局レンタカーを4回も借り、4月はほとんど仕事もできず、かえってコスト的にも高くついてしまいました・・。(あほ)

引越ししたらしたで、今度は鳩の被害です。
一日に何度もベランダにやってきては、巣を作ろうとしたり、フンをしていくのです。
片付けで2時くらいに寝ても、朝5時には鳩の鳴く鳩時計で起こされます。
鳩は2匹が「つがい」になって行動することをご存知でしょうか。2匹が「つがい」になって包囲網の隙間をぬって侵入してくるのですが、追い出そうと何かすると1匹が脱出に失敗して(自分から)閉じ込められたり、気絶したり本当あいつら頭悪いです。気絶すると「つがい」のうちのもう一匹が心配そうに何度も見に来たりとか、2匹の愛を見せつけられたりして、たまりません。

早稲田にある小さいリフトのあるギャラリーLIFTに村上テツヤさんの個展を観にいきました。
にじ画廊の本・まほ・ミミヨTシャツ展(MMMT展)に行き、Tシャツ購入しました。
IMG_1558.JPG


イラスト塾の友達数人でボロ家で古本お分け会をしたのですがこんなケーキを持ってきてくれました。「しるう」部分は板チョコの上にブルーベリージャムでした。ありがとう!








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
トルコみやげに変な絵本を買ってきたんですが
薄いんで大丈夫だと思います。
こんどなんかの機会にお渡しします。
ろくだい 2008/05/01(Thu)22:50:34 編集
無題
>ろくだいさん
なんかすいませんね。本当に買ってきてくれたんですね。お金、払いますね!
2008/05/03(Sat)23:23:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]