忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


25日頃発売のアックス59号は、注目の川崎タカオさん特集です。それがしも分際ながらコメントを寄稿さしていただいております。
あと、「凡天のサミュエル」という、耳かき漫画を描いております。よろしくお願いします。

LOGOSギャラリーの機械部品と工具の展示即売に偶然行った。面白かったなー。「ホ」と「リ」という文字の版を買った。22日まで。
ギャラリー介にて開催中の工藤茂喜さんの 「へぎ」のうつわ展 に行った。こちらは23日まで。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
恐縮です
「凡天のサミュエル」良かったです。
いい出だしですね。謎が多すぎ(連)で。
男32歳・川崎 URL 2007/10/23(Tue)23:09:12 編集
きっと…
お金無くてアックス58号もまだ買っていませんが、後日、きっとまとめて買います!
面白そうな展覧会によく行ってらして、うらやましいです。
J.F.クーヤ URL 2007/10/24(Wed)03:48:32 編集
無題
>男32歳。川崎さま
展示、(古谷)一行と思います。
こちらこそ恐縮です。もう読んでくれたんですか。ウチにはまだ届いてませんし、やること大杉漣バタバタです。

>JFクーヤさま
クーヤさんのweb個展も、見ましたよ。
うまい、と思いました。
いつか老後に田舎に隠居した時のために、できるだけたくさんいろいろ見ておこうという、線香花火が燃え尽きる前こそ激しく燃焼しようするような、アレみたいです。
ほり 2007/10/25(Thu)22:09:24 編集
はじめまして
いつも堀さんのブログをおもしろおかしく読ませていただいている1ファンです。「凡天のサミュエル」もよかったです!まさか耳かき漫画がくるとはおもいませんでした。次の作品も楽しみにしています。
はむやむん 2007/10/30(Tue)14:08:30 編集
はむやむんさま
コメントありがとうございます。
今度は耳かき漫画でがんばってみます。
先は、見えません。
ほり 2007/10/30(Tue)18:50:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]