忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[332]  [331]  [330]  [329]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャグ漫画家大喜利サバイバル、終了しました。
結果は、大喜利には準決勝で負けましたが、・・・・はっきり言って、楽しかったー。
それに尽きました。



来てくれた方におかれましては雨の中、お越しくださって、どうもありがとうございました。
ご期待に答えられず、すいません。






解説の西原理恵子先生といっしょに来られていた高須クリニックの高須医院長と写真をとってもらいました。
IMG_4589_1.jpg














↑が高須先生のブログにも載っていました(笑)。





14d10d76.jpeg

























高須委員長と西原先生にサインもらいました。



もう今後は、包茎手術や整形をする時は高須クリニックを断固お勧めします!!







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ギャグ漫画家大喜利お疲れ様でした(^ ^)
できれば身長があと1mくらい欲しいのと、首を丸太のように太くしたいのですが、高須先生のお世話になれば可能でしょうか?それとも、毎日牛乳を飲んでいれば何とかなりますか?
あおむろ URL 2010/06/28(Mon)12:17:41 編集
無題
>あおむろさん
おつかれさまです。おそらく可能です!身長は、足の裏に1mくらいの高さになるまでシリコンを注入します。早く走れるようになるはずです!首回りにまんべんなく20Lくらいシリコンを注入します。素人判断ですが、たぶん日帰り通院で大丈夫です!
高須先生に直でメールしてみてください!
2010/06/28(Mon)12:23:48 編集
無題
御回答ありがとうございます。笑
どうしようもないくらい現実逃避したくなった際には迷わず高須先生に施術していただいて、「ビックリ人間大賞」もしくは「奇跡体験アンビリーバボー」に出演いたします。その際は、さりげなぁく堀さんの漫画を宣伝(例:語尾を全部「~ぺっとり」にする、「うるし教室生徒募集中」と首に刺青をいれる、など)させていただきますね。
あおむろ URL 2010/06/28(Mon)14:38:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 7/3 HOME お知らせなど >>
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]