忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起きして銀座眼科の裁判に出ました。初公判です。
私も5分ほどの意見陳述をさせていただきまして、合わせて20分ほどで終了した・・・。






裁判には嫁さんと、しまおまほさんが傍聴席に来てくれました。
早いお昼ご飯を食べて帰ろうとしたら、人だかりが・・・と思ったら、ちょうど押尾学を乗せた車が裁判所に。
とっさにカメラを構えます。




私はこのへんの撮影位置にいたんですが、(これでも何気にこれ以上ないほどのビューポイント)
同じような場所に居たはずのしまおさんと嫁が、見当たらない。
(以下、毎日.jpより)

osio1.JPG











よく見ると








osio2.jpg




げげ
おもっくそ最前線に・・・
















すげえ・・・・
結局本物の押尾学は車にカーテンがかかっていて見れませんでしたが、
家に帰ってテレビで見たら・・・髪型?がだいぶ変わっていてショックを受けました。





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
時代の最前線にいますね!
古泉 2009/10/24(Sat)05:44:48 編集
無題
行けませんでした…が!

ほんとに、時代の、特捜以来の最前線ですよ!この勢いを巻き込みつつ裁判が良い結果に運ぶことを祈ります。
川崎 2009/10/24(Sat)07:42:19 編集
無題
>古泉さん
普段は時代もケタ外れに後ろのほうですが、昨日だけ極端に最前線でした。とくにしまおさんと嫁が最前線でした。
2009/10/24(Sat)07:48:40 編集
無題
>川崎さん
裁判でも最善を尽くしたいですね。
いい加減帰ろうと思ってテキトーに歩いていたのに押尾の車がこれ以上ないほど良すぎるタイミングで通った時には、使ってはいけない「運」の子を使った気がしました。
2009/10/24(Sat)08:00:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]