忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・少年サッカーをやっていた小学校の頃の同級生が、元・芸人(髭男爵の一人、トリオだったんですね)で、今は映画監督になっていたと知り、驚いた。芸人辞めて、いろいろ苦労されたのだろう。市井昌秀という監督さんだ。撮った映画「無防備」とか、観れる機会ないかな。
(余談だけどこのときのサッカーのチーム、センターフォワードに元日本代表の柳沢がいた。市井くんは右のハーフをよくやっていた。ぼくは補欠とか、いろいろな場所の代用要員だった。)



192.jpg










(画像は本文と関係ありません)












PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
どうもユキオトコのこばヤニです(毛はぜんぜんないんですけども) 堀さん無事展示会も大成功だったようでおつかれさまでした☆ どんどん世の中に堀さんの世界観が浸透していって一家に一つの時代がやってくることは目にみえております。まちがいなし!  アーティストだらけのサッカー少年団だったわけですね。各界のファンタジスタが富山で一緒にサッカーをしてたっていうのもなんかほんまええ話しやなあって思いました^^
北のこばヤニ 2009/02/12(Thu)12:54:31 編集
無題
>北のこばヤニ
一家にひとつになっても困るよね。
こばヤニさんも今は北の地で焼きイモを売っているとのこと。それで息子を私立の大学までやるのは大変でしょうね。書き込みありがとうございました。
2009/02/12(Thu)14:05:11 編集
ぺっとり君
はじめまして「シャック三原」というイラストレイターです。ぺっとり君、タコシェから取り寄せて拝読いたしました。とてもおかしかったです。僕も本を出しましたのでよろしく。「ロックしましょう」といいます。
シャック URL 2009/02/14(Sat)13:35:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2月中旬 HOME 2月5日 >>
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]