忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひさかたぶりに秋葉原へパソコンのソフトを買いに行ったが、売っていなかった。
徒労に終わった日だった。秋葉原はさらに様変わりしていた。

映画「20世紀少年」を観た。「20世紀少年」といえば、藤子不二雄大先生の「まんが道」でいうところの
「四万年漂流」ていう、途中で打ち切りになった苦いマンガ、に響きが似ていることから(?)、ついつい及び腰だったが、(よく見たら「年」しか合ってねーし)、そもそも及び腰とかいって見ないとかいうのもずうずうしく不勉強な話ですが。
わりと映画レビューを見ても「原作のダイジェスト版」みたいな声が高かったので、しかも面白かったので、これは原作を読まないと(話にならん)、とアホな顔で思った。

最近のヒットは めいらく という会社のマンゴージュースです。ドン・キホーテに行ったときに買います。
濃厚なのでヨーグルトにソースがわりにして混ぜても鉄板にうまいし、青汁にまぜてもおいしいし。





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
20世紀少年、紀香はなんの役でしたか?
kaki 2008/09/20(Sat)22:44:10 編集
無題
めいらくは実家の近くです。
割とあの辺はぶらぶらします。

新幹線のアイスはここのアイスです。
(たまに違う場合もありますが)
一度食べたら、トリコになります。
みけにゃん 2008/09/20(Sat)23:24:32 編集
無題
>kakiさん
紀香は熱いおでんを食べさせられるおじいさんの役でした。

>みけにゃんさん
めいらくの製品は生協とかで買う正統派な一流のイメージですが、地元ではどうなんでしょうか。ぶらぶらするって、いいですね。
2008/09/21(Sun)03:41:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 9月22日 HOME 9月15日 >>
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]