漫画家 堀道広の告知、仕事、日常の羅列。単行本 『パンの漫画』『部屋干しぺっとり君』 『耳かき仕事人サミュエル』『青春うるはし!うるし部』。「金継ぎ部」主宰。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
深夜ひそかにテレビで見ていた「HEROESシーズン1」が終わってしまいました。
ほかに地上波でマメに見ていた人、いるのかな。
「世界」を救うとかいって、爆発する予定なのはニューヨークのマンハッタンの一部だけだったり、不死身のチアリーダーや二重人格のニキの能力が何の役に立ったのかちょっと疑問だったり、兄さんだけどネイサン・ぺトレリはロケット弾みたいにしか飛べないのは何でかな、とか素朴な疑問満載だったが、残念だ。
あと、ピーターぺトレリとチアリーダー・クレアが実際交際しているとか、18歳で2億8000万円の豪邸建設とか、なんかなー。
10月半ばからは土田世紀の漫画原作のホストドラマ「ギラギラ」、漫画を読んでいたので楽しみだ。



Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
地上波疎遠ワールド
Hero'sかあ。深夜にやってたんですね〜。まだみたことないんですが、夜中にやってたら絶対みちゃうなあー。一人でさみしくなってる時間だから欠かさずみちゃうな〜。

ヤッターー!とかって叫んでちゃったりするだろなあ。

お金っていったいどこにあるんでそーか?
僕はいま100万円くらい欲しいです。

職がなくなったら、東京でレゲエになります。
そのときは堀さんぜひともお気づきを。
北のこばヤニ 2008/09/29(Mon)12:23:37 編集
無題
>北のコバヤニさん
コバヤニさんは突拍子もないことをやりそうだからすごいと思う。
ひょっとして仕事、辞めちゃったの?
友達できた?
2008/10/04(Sat)04:55:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Template by Crow's nest