忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎖骨を骨折して19日くらい経った。
赤ちゃんの抱っこがまだできなくて辛い。

ようやく、自分で歯を磨けるようになった。
何か骨が、くっついてきた気がする。
2週間で「仮骨」というものができるらしい。
鎖骨の折れた段差?をまだ目視できるので、何か不安だ。
ちょっと飛び出ているような格好。
では、どことどこがくっついたというのも、
説明もできないのであるが・・・。


ズレてくっついて、再手術になるのが最悪のパターンである。


妻の展示の搬出に、レンタカーで横浜まで行った。
車の運転くらいはできる。
妻は赤ちゃんの世話だし、自分は骨折で右手が使えないしで、
お手伝いに友人のAさん(仮名)を頼んで、一緒に行った。
Aさんは独身なので婚活について話した。
「あの人はいい人だ」「この人はどうだろう」とか、
他愛もない話をした。 
Aさんも今年36くらいで、結婚などピンと来ないが
(それもどうかと思うが)、
まんざら興味がないわけでもない様子だった。 

帰路も終盤、Aさんの家の付近のファミレスに寄り話をしていたら、
ちょうど飯も食い終わる頃、ふとしたきっかけでAさんに彼女がいる
と聞いた。 クリスマスも年越しも過ごして、幸せそうだ。 

てか、それまで婚活に世話を焼く話をしていたのに、早くそれを言って欲しかった。
それまで数時間の時間が無駄というか、馬鹿みたい、と思った。

この段差(骨の断面)が治るのか、不安。




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]