忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 10年ぶりにサッカーをしたら、体が全くと言っていいほど動かなかったです。経験値ほぼゼロの動き。
「老い」はすぐそこまで確実に、ジワジワと押し寄せているのを実感しました。

IMGP5815_1.jpg














画像は、近くのBreadal oneというパン屋さんのお惣菜パンです。
お皿は赤木明登さんのパン皿です。これに盛ると何か3倍くらい、「豊か」なものに感じます。
このパン皿は、15年以上前から欲しかったけど全然買えなかったのを、ずっと貯めてようやく最近手にすることができました。これで食べると感動があります。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]