忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07_4_8b.jpg

よるのひるねでのトークショーにお越しいただいた方、ゲストの川崎さんと後藤さん、
本当にありがとうございました。むこう3代までの幸福をお祈りいたします。

なかでも川崎タカオさんの小学校時代に描いた漫画は、あらゆる意味でも
クオリティ高すぎでした。というかその量が尋常ではありませんでした。
後藤さんは、幼いころから後藤さんでした。*写真はミキジさんからいただきました。

あと前の日記に載せた手鏡の、「村上」のがいつのまにか売れていました。
うるし部グッズを中野タコシェに納品しました。納品した品物も何か
ビンボ臭い感じなので、リニューアルしてもうちょっとちゃんとやる予定です。

全く全然関係ありませんが、最近アバターチャット、というものの存在を知り、
時間あるときとかいくつかやってみています。
ちゃっポロ・・・(印象)中学生ばっかり。うざいやつがいてよく喧嘩売られる。
Habbo・・・(印象)なんだろうこれ。まだ不明中。
もーっといろいろあるみたいです。おもしろいアバターチャットがあったら教えてほしいです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
堀先生へ
トークショー行きたかったなぁー。なかなか直に漫画家さんの話って聞く機会がないからいいですね。グッズ販売も頑張ってください。 ところで、ぬかみそですが、釘とかしょうがの固まりなんかを入れておくと鉄分・ミネラルが出てうまくなるみたいですよ。うちの実家では鷹の爪とか昆布なんかも入れてました。子供の時分かきまぜるといろんな物が出て来て面白かった記憶があります。あと飲み残したビールなんかも入れてました。(今となってはビールが残るなんて事はありえませんが・・・)
ふう 2007/04/10(Tue)16:48:54 編集
ふうさま
ぬかみそ情報、ありがとうございました!
いろいろ入れてもいいんですね!
遅レス、失礼いたしました。
2007/04/17(Tue)21:20:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< へうげ HOME お知らせ >>
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]