忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[385]  [384]  [383]  [381]  [380]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下記のイベントに歌(with下戸)と紙芝居で出演します。
まだ、やることありすぎで、どうーしよーっていう感じです。どうしていつも追い詰められたような末期的な感じになってしまうんでしょうか。
とりあえず早い時間なんで、よろしくおねがいします。
http://plaza.rakuten.co.jp/mangakaband/

「漫画家バンド大戦」レコ発スペシャル!!



2010年10月17日(日) OPEN 11:30/START 12:00
東京・下北沢440-four forty 東京都世田谷区代沢5-29-15SYビル1F TEL.03-3422-9440[4PM-] http://www.club251.co.jp/440/
予約・前売1,800円/当日2,300円(1order別) ・440店頭販売[8/25~]

・アーバンギャルズ(河井克夫)
・漏電銀座(逆柱いみり)
・キンジョリーナ・セピア(羽生生純)
・トカレフズ(花くまゆうさく、しまおまほ)
・ゲルチュチュ(山下ゆたか)
・堀道広with下戸
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
〈紙芝居〉
・田中六大
・小田島等
・大橋裕之
・川崎タカオ
・キクチヒロノリ
・堀道広
・齋藤裕之介
〈歌〉
・東陽片岡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CDの販売もします。 CD購入者にサイン会あり。 ※サインは、CDの歌詞カードに 書かせて頂く予定ですが、 ご希望の品(色紙等)がありましたら、 それぞれで、お持ち下さると幸いです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【メール予約】
・三本美治  E-mail : yoshiharusanbon@yahoo.co.jp
(問い合わせも同) イベント名(「漫画家バンド大戦」)、 お名前、枚数を メールにてご連絡下さい。 こちらから改めて確認のメールをさせて頂きます。
※予約の方の、代金の支払い方法は、当日清算で大丈夫です。




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そんな状態で、恒例になった声の出演をブっつけでお願いしてすいません!俺もまだ出来てません。明後日ですかー!
川崎タカオ 2010/10/16(Sat)04:36:39 編集
無題
>川崎さん
大丈夫ですよ。
おれなんて無事に役目を果たせているのか疑問ですが・・・。しかし当日は、歌、紙芝居、川崎さんの声出演、といろいろこなしますが、何やってんだろう自分?と疑問が発生するのは川崎さんならずとも思う部分ですよね。
2010/10/16(Sat)11:11:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 10.16 HOME 10.12 >>
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]