忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ2、3日、吐き気と下痢と高熱にやられて寝ていて仕事にならず。
といっても仕事たいしてないんだけど・・・。近所の250円弁当に当たったのか?もしくは
はやっているノロ・ウィルスってやつか・・。
風邪などひくのも何年ぶりだろうか。。だけにいっそうしんどい。
しかし、寝ている間、思ったのだが、30代のおとこ一人、このまま病院にも行けず、
ひっそり孤独死していても、なかなか発見されないよな。
せいぜい、春先に強烈な腐敗臭がして通報されるくらいだろうな。
実際何度も吐いて本当に苦しくて、もうどうにもならなくなって倒れてたんだけど、
このまま倒れてても誰も助けてくれるわけじゃないし、救急車呼ぶってほどじゃないんだろうし、
知ってる病院は遠いから行けないし、まあ、何が辛いって、
病気になっても孤独なのが辛いな。
年金も納めるのをやめてみたし、2年以内くらいにいろいろなんとかならないもんだろうか。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
合コンしますか?! 嫁を見つけるってのも手ではないでしょうか。若者っぽくえんじょい! ちなみにどういうタイプの女性が好きなんですか?
わかまつ 2007/02/17(Sat)01:30:15 編集
わかまつさま
最近思ったタイプは、キツネ目でややぽっちゃりした感じの人が好きなんだと思います。AV女優でいうと桃井りかみたいな感じでしょうか。
合コンていうとおおごとな感じするけど、何かの機会に飲み会しましょう(それを合コンていうのか)。何かありましたらよろしくお願いします・・。
2007/02/17(Sat)02:16:25 編集
無題
あー堀さん、例の飲み会はやりましょうよ
ってイニシアチブは俺が握ってないのですが。
(俺が握ってるのは、未来への切符…くらいなんで…)

俺も年1くらいで風邪ひく時に孤独死を
考えますね。
でももっと恐ろしいのは「孤独慣れ」してる
テメェに気付いた時でしょうか。
大袈裟かな。

わかまつさん、シベ少また行きましょうよ。
次の公演は5月らいしけど…その前に堀さんチラシの
野鳩に行きましょう。
川崎タカオ 2007/02/17(Sat)06:47:48 編集
川崎さま
こんな、ほんっとにクソほど身にならないブログに書き込みありがとうございます。
霊の飲み会、もとい例の飲み会もありましたね。健康で生きてりゃお誘いもありますよね(包茎でも)。福山雅治も包茎だというし、平気ですよね。包茎の話はいいけど、フリーだと、孤独なれしてしまうんですね。僕の今年の目標は「孤独に慣れる」ってことですね。
・・ってどれだけひ弱なんだ。書いてていい加減30過ぎて孤独だのどうだのつべこべ言ってないでやるべきことやれよ、と自分で思いました。
2007/02/17(Sat)10:44:06 編集
無題
軽い気持ちで飲み会でもしましょう 合コンっていうとアレですもんね。桃井りかって知らなかったので検索したんですが「ハードル低い」的な印象を持ちました 沢尻エリカくらいじゃないとどうも、、とかより好感度大って意味です。 
川崎さん シベ少行きましょう~ 野鳩も行きたいです。14日~18日だったらいつでも平気です。いつにしますか?
わかまつ 2007/02/17(Sat)13:00:06 編集
わかまつさま2
桃井りかはそんなメジャー系ではないし、企画ものとか多くて十把ひとからげに扱われたりしていますが、なんか好きなんです。野鳩のことは、また今度。
2007/02/18(Sun)01:42:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]