忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学病院に荷物をもって行ったが入院はしなくて良いとのこと。
ブログを見てメールや書き込みくれた人、すいません。

目のばい菌を採取し分析するのに、1週間かかるらしい。
分析するために、黒目からじかに表面を採取するのがなんとも長く、きつかった。
採取した黒目の表面の一部を試験管にいれようとしたらフタが開かなかったらしく、無理にひねったら試験管が割れ粉々になった。若い医師も手が血だらけに。追加のガラス管を持ってきてもらう数分も開眼器?つけっぱなし。目、開きっぱなし。「危ない」の突っ込みどころのミルフィーユ状態だった。
終わったあともまぶしく、10時間くらいたつがまだ目、開けられない。
9255a806.jpeg








 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お見舞い申し上げます
今回の件に関しては憤りを禁じえません。
手術を安売りする医者(?)とか最悪です
(かといってあんま高くても困りますが…)。
しかし、大学病院行ってもこのザマでは…(試験管砕けるとか、状況を想像すると笑ってしまいます)。
とにかく一日も早い回復をお祈りしております。
J.F.クーヤ URL 2008/10/28(Tue)14:32:54 編集
お大事に
堀先生大丈夫ですか?!そんな不幸でも笑いを誘うのがパワーと言うかオーラですね~!
ふぅ 2008/10/31(Fri)01:35:55 編集
無題
>J.F.クーヤさん
どうもありがとうございます。
大学病院は本当に混んでいて一日がかりです。
結果的に、銀座の眼科で処方してもらった薬は1つも効き目がなかったことになりました。まあ、それだけ変わった菌だったってわけで。仕方ねっすー。

>ふうさん
小さい「う」がどうしても入力できませんでした。いまんとこ最悪が100とすると、90くらいまで回復しています。どうもすいませんね、こんな日記読んでもらってて。
2008/10/31(Fri)10:42:10 編集
初コメントですが
はじめまして。初コメントです。
とてつもなく大変な状態ですね。

でも、なぜか堀さんが当事者だと、ちょっと面白く感じちゃいます。ごめんなさい。

とりあえず、漫画化を希望します。
とし 2008/11/02(Sun)14:15:11 編集
無題
>としさん
書き込みありがとうございます。
漫画化にできればいいですねー。
ちょっとネタとして熟成するまで寝かしてみます。
2008/11/09(Sun)00:02:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 10月30日 HOME NEW IN >>
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]