忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう明日から某大学病院に入院することになってしまいました。
10年前にインドで3日間、食あたりで入院して以来です。

(これまでの流れ)
格安のレーシック(視力矯正手術)

2週間は良好、多少違和感あったが完治するものと思う

左目に、ばい菌が入り細菌性の角膜炎で摺りガラスの風景のように白濁、再手術

10日間は回復に向かう

薬の減った2週間めくらいからなぜか再び悪化、また摺りガラスの風景で白濁したので再手術

回復見られず入院←今ここ


早く出てこれればいいけど、どのくらい入院になるかわからないので、
諸関係者さま一同にはご迷惑をかけるかもしれません。
病院では仕事か、たまっているpodcastを聞こうと思います。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お久しぶりです。
なんか凄いことになっていて、かなりびっくりです。
大丈夫?じゃないよね。私も、ミズウチさんもレーシックを受けて何にもなかったけど、誰もが安全じゃないんですね。とにかく、早い回復を願ってます。
お大事に。
もりふみ 2008/10/26(Sun)18:34:03 編集
無題
祈!早期回復。
マサ★アキ 2008/10/26(Sun)21:21:38 編集
無題
>もりふみさん
どもありがとう。
レーシック、怖いね。何もなくて良かったね。ほとんどの人が普通は何もないよね。
来月、ロケッティーダで個展あるんだけど、先月からそんなこんなでそれどころじゃなくなってしまって。けど、キャンセルするわけにいかなくって。最悪の場合、いままでの漫画の原稿で展示するしかなくて峰岸先生や同期の生徒さんたちにDMも送れないかもしれません。ので悪しからず。

>マサ☆アキさん
ご無沙汰しております。ありがとうございます。
治療のための入院なので楽観視しています。
2008/10/26(Sun)22:19:38 編集
回復祈願
以前、ミキジさんらと落合の銭湯での飲み会でご一緒した者です。
いろいろ大変な状況のようですね。不安もおありだと思いますが、きっと良くなりますよ。無事に回復されたら、快気祝いをやりましょう!
とみさわ URL 2008/10/26(Sun)22:20:04 編集
無題
>とみさわさん
ご無沙汰しております。
書き込み、ありがとうございます。
いままで裏目、裏目にでているので、ここらで好転してほしい状況です。ども。
2008/10/27(Mon)01:54:51 編集
無題
絶対大丈夫なのだと無根拠ながら思ってます。
絶対良くなると思うんでそのさいは
いっしょにまたエロDVDみましょう。
いっしょに観たことないですけど。
川崎タカオ 2008/10/27(Mon)03:09:38 編集
無題
ぬおーっ!お大事にっス!
かとうとおる 2008/10/27(Mon)12:04:39 編集
無題
おひさしぶりです!
すごい確率で辛い事になってしまったのですね。
その感じがなんとも堀さんっぽいです。

でもなんだか絶対大丈夫な気がします。
早く回復する事、お祈りしております!
たんげ 2008/10/27(Mon)19:01:56 編集
無題
>川崎タカオさん
電話までもらってどうもです。
なんか入院はおあずけになりました。
病院であったエロい話とかしようと思ったのに残念です。

>かとうとおるさん
へっへへ、どうもどうも。見てくれてて。

>たんげさん
そうなんすよー。ちょっと今ねー。
お久ですー。500人じゃんけんして自分だけ
グーで負けた、しかもうんこ踏んでた、みたいな感じなんですよ。
また地元話聞きたいですね。

2008/10/27(Mon)19:54:35 編集
レーシック
来週格安の病院でレーシックを受けます。ブログを読んで不安になりました。
差し支えなかったらどこの病院か知りたいのですが…
ひより 2010/03/17(Wed)18:02:02 編集
無題
>ひよりさま
銀座眼科という病院でした。というのも、そこはずさんな衛生管理が問題になり、50名以上の感染症被害を出し、院長を相手取り裁判中だからです。その病院は既になくなりましたので、安心してください。ほかのところは、大丈夫かとおもいますよ!レーシック自体、おすすめなんで。今はすこぶる良くなりましたので。
2010/03/18(Thu)07:13:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]