忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっぱらオリンピックですね。
バイトをしてました。


(以下、程度の低い感想)
・開会式、すごかった。(口ぱく、CG花火などありますが)
・ヤワラちゃん、エラいな。(谷選手の「ボクには金に見える」もエラい)
・オグシオ(とくに潮田)のカワイさが異常だった。(敗退してしまいましたが)
・もっと中国のトンデモ情報が露呈しないかな。
・開催国とはいえ中国のメダルの数、すごくないですか?
・あの選手はどうなったんだと思ってたら、すでに負けてたりした。
(このへんの報道しなさ加減はすごい)
・野球日本代表のG.G.佐藤の「G.G」とは何か、についてずっと気になっていました、が、
こんな理由だったとは・・・→wiki



そういえば、友人のマンガ家の若松さんから、ご指摘うけたまわりました。
urusibu.jpg













前に描いた「うるし部」とこれが似ているという。
yuuzaki2008-img334x557-1218351615hjwveg6196.jpg













あー確かに似ていますそういや。
太かったな、首。

若松さんもこのヤフオクのページをどうして見てたのかわからないけどすごいな。





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
>鹿の剥製
これをみつけた若松様に脱帽です。たしかにこれは凄い!

>うるし部

留年話が多いですね。何気に。
自分が高校生の時、教諭に何年在学できるか
聞いた所、同じ学年は3年以上在籍出来ないとのこと。トータルだと8年までということを聞きました。
だぶりまくって全ての学年色のジャージを所有する者もいたとかいないとか。
みけにゃん 2008/08/17(Sun)17:26:10 編集
無題
私は堀君の漫画の男性は室伏広治さんに似てると思う。
学年は違うかもしれないけど、彼は33歳。
堀君と同い年、驚きだよね。
亜やこ 2008/08/18(Mon)23:44:18 編集
無題
>みけにゃんさま
たしかに留年している人が多い気がします。
というのも、漆をマスターするのに高校の3年だけでは到底無理がある、ということを何気に伝えたかったのです(あとづけ)

>亜やこさん
室伏選手、残念だったね?(だよね)
ぼくも室伏選手を見ると自分の漫画を思い出します。
NONAME 2008/08/19(Tue)00:25:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]