忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1cd20d77.jpeg














私の龍馬イラスト展inお江戸」という大人数のグループ展に、参加しております。
27日は、オープニングパーティーがあるというので、のどをカラカラにして、川崎タカオさんとのこのこ出かけて行ったのですが、
行ったら呑めや食えやの立食パーティーなどではなく、客席ありのライヴ・イベントでした・・。





ライヴは、大喜利っぽい催しもあり、花くまさんや蛭子さん、シマトラさんなどの即興イラスト大会を見たり、けっこう楽しめました。



0fefd7dd.jpeg











最後列の壁際で催しを見つめる、(左から)川崎、後藤、蛭子氏の3人。







で、帰りに展示物を一通り見ようと、川崎タカオさん、齋藤裕之介さんと、展示でも見るベか、となにげなく展示を<ひと舐め>(ちゃんと見ろよ)してたんですね。

131c.jpg





















そしたら、こんなイラストがあったのです。





131a.jpg


























書・・・(てか習字)

敬浩・・・


(どっか有名なイラストレーターの方かな。。)





くらいで普通に気にも留めず見過ごしていました。






あれ?(・・・と、よくよく名前のトコを見ると)

 



T A K A H I R O

  E  X  I  L E










131b.jpg













げっ!エグザイルのTAKAHIRO

・・・!





すげえ・・・けど、なんだろうこの違和感・・





この発見にすげえと思ったんですが、となりのこういう絵にもそのは描いてありました。





131d.jpg
















ここにもTAKAHIRO書いてる・・・・!
 、のみ)

131b.jpg


















すげー・・・恐るべし、TAKAHIRO・・・・

まさかの漫画家(絵の人)とのコラボ・・・!





・・・と、ここまでは良いのです。

131c.jpg












再び、気を取り直してわたしたちは展示の続きを見ていました。

そしたら・・・・、









131a.jpg






















131b.jpg












さっきの絵の真正面にまたあった。
これには思わず爆笑してしまいました。TAKAHIRO何点出品してるんだ、と。



・・・・しかし、これで終りではなかったのです。
















131a.jpg



































131b.jpg







またまたあった・・・・・・




全部で少なくとも4点ありました。
もっと探せば、もっと見つかったかも、と思います。



TAKAHIROの書に、度肝を抜かれたという話でした。

というわけで、私の龍馬イラスト展inお江戸、よろしかったらご覧ください。
もちろん他にも、いろいろな漫画家やイラストレーターの原画が見られます。



 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あの、頼んだらなんか一杯書いてきちゃったから固めて並べるのもヘンだし、違和感ないように散らして貼ってみた感じですかね?        堀先生の自画像、ちょっと凶悪な感じがしますね。
いくお 2012/02/01(Wed)23:35:27 編集
無題
>いくおさん
たぶん、何枚か描いてきたんだろうな、そんな感じです。笑。

私は、普段は凶悪な面構えの猫背男ですよ。
堀 道広 2012/02/02(Thu)00:02:38 編集
無題
怖いけどますます見に行きたい気持ちが高まりました!
丹下 2012/02/07(Tue)09:46:38 編集
無題
>丹下さん
ぼくのはアレですが、他の人は豪華ですよ。
MJ時代同期の、佃さんの作品もありましたよ。
堀 道広 2012/02/07(Tue)09:51:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 1.31 >>
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]