忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金継ぎの仕事場を借りている古いビルで、一人、アートな活動をする者
がいる。
301と荒っぽく描かれた部屋番号。ここから301の男、と呼ぶ事にする。
IMGP1752.jpg
















IMGP1758.jpg





















IMGP1761.jpg













このテレビで映像作品を流している時もあるのかも。


IMGP1762.jpg







 





マイケル・ジャクソンのコラージュ

IMGP1760.jpg






















さりげなく印象派の作品も。床に置かれている。

IMGP1757.jpg













こういったコラージュ?作品(ミュージシャンとその名言の数々)が、誰かに見せるように展示されているのです。ちなみにここはマンションの3階。つまり、3階の住人か、用があって上がってきた人しか、見られません。

さすがシドは、いいこと言うなー。↓
IMGP1753.jpg


IMGP1749.jpg

IMGP1748.jpg

IMGP1747.jpg














































甲本ヒロト系、多い気が。


e7f0b944.jpeg




IMGP1745.jpg





















江頭2:50の名言も。


IMGP1744.jpg













もはや、名言かもわからない言葉も。感覚的なものなんだろうか。



IMGP1739.jpg













まだあった、ヒロト。




IMGP1742.jpg














オーケンもあった。







IMGP1743.jpg













これはどうして琴線に触れたんだろうか。




398853425.jpg














お前の人生 矢沢の2秒。

これは真理に間違いない。









つい先日の夜、新しい更新はないかと3階を通ると、新しい名言が、と思って見ると、








IMGP1723.jpg

























ドアに警告文が・・・。


写真が全く映っておらず、読めなくて残念ですが、
「警告  再三の忠告を無視し、夜通し騒ぐあなたに退去通告をします。
○○警察、○○不動産」
みたいな、大家と警察から連名の(ホントかね)怖い文書だった・・・と思う。

明るい時に、撮り直そうと思ったら、もうはがされて無くなってた・・・・。無念。


















PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こういうの
高円寺にもありますね。駅ちかくに。
半ドン 2011/10/12(Wed)16:40:19 編集
無題
>半ドンさま
高円寺にもあるんですね。普通に見られるんでしょうか。駅近くだと、一般の人にも見てもらえる可能性もあるかもわからないですが、おそるべきことに、ここは3階なんですよ。。
高円寺のもすごく見てみたいです。


堀 道広 2011/10/13(Thu)09:00:53 編集
詳しくは
高円寺 菊池
で検索してみて下さい
半ドン 2011/10/13(Thu)09:50:51 編集
はじめまして
こんばんは。
初めまして。

このドア、凄く可愛いですね。
部屋に飾りたいです。絶妙なバランスがツボりました。


pop128 URL 2011/10/24(Mon)22:40:09 編集
無題
>pop128さま
はじめまして。
たしかにドアかわいいですね。このマンションのドアなぜか全部バラバラで、いいですよ。
堀 道広 2011/10/25(Tue)02:26:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 無題 >>
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]