忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMGP1152.jpg














 菊の青空講習会を見ました。熱心に受講する老人たち。そういえば葬儀屋のバイトでお別れの時によく菊をお棺に入れてたっけ。


IMGP1155.jpg














そして公園では木の幹が柵をくわえこんでいました。



IMGP1149.jpg
永福町「ラ・ピッコラ・ターヴォラ」というお店のピザです。ピザがおいしいので人気のあるお店です。生地がしょっぱ目で、おいしい。本場な味な気がしました。



IMGP1145.jpg西武池袋線の中村橋にある「Boulangerie nukumukuというお店のパンです。ミキジさんがおススメしていたお店です。おいしいと私が勝手に思うパンの条件の要素のひとつ「外カリ、中フワ」で、すごくおいしいです。






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
行かれたんですね。
僕も不意に行ったのですが
燻製ベーコンが入ったやつが個人的には
ツボでした。

美味しいピザ食べたいなー
ミキジ 2011/04/13(Wed)19:59:35 編集
無題
>ミキジさん
ベーコンのやつ、おいしそうでした。
nukumukuもおいしかったけど、グランヴィルの展示も言われた通り良かったですよ。鳥獣戯画的な、漫画表現の走り、な感じがしました。木口木版、という技法に、興味を持ちました。
ピザ、行きましょう。
堀 道広 2011/04/13(Wed)20:47:33 編集
グランヴィル
グランヴィルも行かれたんですね。
あれは堀さんに見てもらいたかったので
良かったです。
あの内容量はすごいですよね?!
今度ゆっくり感想を聞かせてください。
ミキジ 2011/04/13(Wed)20:56:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 無題 >>
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]