忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[370]  [369]  [368]  [367]  [365]  [364]  [363]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

882ead7b.jpeg














明日12日は阿佐ヶ谷よるのひるねで「齋藤裕之介伝説~底光るアックスの星座~」です。
19:00~21:00です。トークのゲストで参加します。
目下、特典映像を編集中です。
齋藤さんが、このイベントのために僕と川崎さんのポーチを作ってくれたんですが、これが大変に高いクオリティで、僕も欲しいです。(原画と比較)
これが、1個限定で、このイベントに来た人だけ抽選でプレゼントだなんて、すごいです、齋藤さん。


このポーチも抽選で当たるかもしれないし、いろいろプレゼントも用意してますので、大河ドラマ「龍馬伝」は予約録画して、是非よるのひるねへお出かけください。

porch_hori.jpgpettori_porch.jpg






































川崎タカオさんの「紳士」ポーチもすんばらしい出来ですよ。


x2_299b835.jpegx2_2a4964f.jpeg



























PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
堀先生こんにちは。ぺっとり君ポーチについて、「黒目だと本先生と作風がかぶる」と堀先生が指摘されてましたが、その後アックスのブログで見ると白く塗りなおされてますね。        斉藤先生は場所を選ばず懸垂したり懸垂中に熟女にナンパされたりする男らしい一面と同時に細やかな心づかいも併せもっておられる方なんだなと思いました。
イグオ 2010/09/11(Sat)15:02:23 編集
無題
>イグオさん
(ポーチの黒目について)そうなんですよー。目を白くしてくれました。ほんと僕のつぶやきをすぐに察し手直ししてくれて、なんかとても申し訳なかったです。でも、原画を見ていただければわかるのですが、原画では目玉は白ではないのです。しかしこれも、ささいなこと。気を使って直してくれたことが、とても美しいのです。齋藤さんは、今回のイベントで接してみて非常に機敏に仕切りをしてくれていますし、非常に細やかで気の利くナイスボーイということがわかりました。バスケット部の部長をして、荒々しいバスケット・マンたちを束ねていたということもうなずけます。齋藤裕之介さんは所かまわず懸垂したりして男らしい一面と同時に心根の優しい、すばらしい青年です。
2010/09/11(Sat)15:17:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 9.13 HOME 9.6 >>
プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]