忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


auヘッドラインで毎週更新でお仕事させてもらっている
「光浦靖子のマッタン相談所」ですが、
花より動画!春の人気コンテンツ一挙見せスペシャル
という素晴らしいタイトルで地上波(テレビ朝日)で放送されました。
(昨日)


「au ヘッドライン」とは・・・
スマホ・タブレット向けのニュース情報サイトです。
au、ドコモ、ソフトバンク問わず、全て無料で閲覧できます。
アブリ版: au スマートパス で検索
PR



carp SPIRITS 2016」(タツミムック)

いろいろ、イラストを描いています。


余談ですが、この本のイラスト納品、イラストの校正チェックのメールのやりとりも終えた数日後なんですが、編集・構成の担当者が不慮の交通事故(それも会社の前)で亡くなられてしまいました。突然の悲報に呆然としました。そういった、知り合いが亡くなること自体、初めての経験でした。心からご冥福をお祈りしたします。






北日本新聞2/26朝刊





「anan」 NO.1992(マガジンハウス)
台湾の特集(p49〜56)にイラスト、特集タイトルなど描きました。
モノクロページ。








食パンをもっとおいしくする99の魔法

という本に、イラスト、クロックムッシュ氏がaosanを訪ねる漫画、4コマ漫画などいろいろ描かせていただきました。


本の中に使う用に、撮影時にチョコのペンで描いたんですが、編集の人に
「楽勝ですよこんな。漆と同じで、ボク固い塗料慣れてますから(キリ)」
 みたいなつもりで挑んだら、これ一枚描くのに半日くらいかかった気がする。

プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]