忍者ブログ
堀道広 旧仕事、日常、金継ぎ部、駄文、記録用。 新しい仕事は地味にこちらに移行中です。 →「堀道広 その仕事」https://horimichihiro.tumblr.com  
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月に「ガロ・アックス祭り」で塩竈に行ったときの様子が、ふれあいエスプ塩竈の公民館だよりの記事になっていました。

4色も使ってあってすごく豪華!(カラー写真も印刷できたのでは?)






「Garotter」という誰得なのかわからない新連載も!
「ガロ」系最新情報が読める印刷物は、「アックス」とふれあいエスプ塩竈の公民館だよりのみ!


PR
仕事でスタイリストの山本康一郎さんにお会いする機会があった。
とても優しくて、むちゃくちゃ素敵で、面白い方だった。
仕事といっても南青山のピザ屋さんで雑談しただけなんだけど、途中で康一郎さんに挨拶してきた人がいた。ラッパーのアナーキーさんだった。アナーキーさんは、イメージ通りのアナーキーさんっていう服装で、むっちゃくちゃカッコよかった。
丹羽茶舗さんのお茶のパッケージのいろいろな文字も、かかせていただいていました。(そういえば。。。)
欲しいな、ホストクラブの宣伝トラック
「調布テンケーマラソン」という大会の10kmの部に参加。54分。

会場の案内で、西調布から徒歩15分、と書いてあったので、
西調布から歩いたら、ぜんぜん違うところに来てしまった。
本当の会場まではとんでもなく遠くて、50分くらいかかってしまった。早めに家を出たのにギリギリで、会場まで走ってスタートに間に合った。5kmはあったんじゃないだろうか?走る前にずいぶん疲れてしまった。

自分の間抜けも加わって、そんな話ある?みたいな話だった。

天気が良く、気持ち良かった。

飛行機と同じ速さで並走する私。

プロフィール
漫画・イラスト描きます お仕事お待ちしております
HN:
堀道広
性別:
男性
職業:
まんが等
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]